2024.05.22

またね ができる場所

ご無沙汰のブログになってしまいました🙇‍♀️

いよいよ明日5月23日は木村花さんのメモリアルマッチ「テレマカシー♡」です🌸

 

メモリアルマッチは2022年に見に行かせていただいており、その日が初めての後楽園ホールでした。

帰りの新幹線の影響でメインが途中までしか見れず、最後の3SHOTも撮れず、ホールを大号泣しながら去りました笑

(今でも大事に取ってあります😂)

 

2021年はチケット取ったもののコロナの影響で遠征できず、2023年は練習生になっていたため次の日も練習があり行けず、、。

 

そして2024年。

参戦させていただくことになりました。

プロレスラーになったら叶えたかった1つの大きな夢が叶いました。

 

未だに私なんかが、錚々たるプロレスラーの中に混ぜていただき、試合をさせていただけるなんて、、 と思っていますが、決まったからにはばっちしやらせていただきます!

そして、参戦が決まった知らせを受けた日に本当にたまたま母が紫陽花を買ってきて、こんな偶然ある?!と驚きました。

 

先月、参戦を発表してから、たくさんファンの方々に「おめでとう」とサイン会などで言って頂けることが多くて本当に嬉しいです泣

 

プロレスラーになる前から私のことを知ってくれてる人達は、私がほんっっっとうに花さんのことが大好きってことは承知していると思いますが改めていろいろお話します!

中学3年生の時に初めて花さんに会って、その時生きてて初めて、人に会えて嬉しくて泣くっていう感情になりました。

売店で大泣きし、今思えば周りの方々にご迷惑おかけしました、、🙇‍♀️

 

その後も新木場によく会いに行きました!!

会う度に花さんの温かさに触れて、もっと大好きになり、「私もこんな人になりたい!」と憧れを抱くようになりました。

花さんのファッションとかメイクとかも自分の好きな系統と同じで、ロールモデルにさせていただいてました︎︎☺︎

 

花さんに出会ってなかったら、プロレスラーになることも自分磨きをするきっかけも作れてなかったので、今の私があるのは本当に花さんのおかげなんです。

正直辛いこともたくさんありました。

けど、花さんとの最後の会話で「またねー!」って言ってくれたことが私の心の中で生きてて、必ずまた会えるって思わせてくれた。

 

だから私はプロレスラーになることを選びました。

 

たくさんのいろんな出会いが巡り巡って、また会うことができた人たちもいる。私がプロレスラーになるって知ってプロレスに興味を持ってくれた友達もまたプロレス観たいって思ってくれた人もいる。

私は本当にたくさんの人に環境に恵まれてて、幸せ者だなと思います。

やりたいことをやらせてくれた家族にも感謝です。

 

まだプロレスラーになって1年も経ってませんが、この様な機会をいただけたことに感謝しています。ありがとうございます。

対戦相手の吏南選手はファンの頃何度も試合を見に行かせていただいており、こうして対戦させていただけることが本当に嬉しいです。

明日は花さんへの想い、吏南さんへの想い、自分の想い試合でぶつけさせていただきます。

 

デビュー戦と同じくらい緊張してますが、頑張ります!

応援よろしくお願い致します🌸

ご来場お待ちしております💖

コメント

  • adventurelife619 2024/05/22(水) 8:43 PM

    YUNAさんSTORY、いい話だね。人との出会いでしか自分を変えることはできない。だからこそ出会いは大事ですね。花さんは自分も注目してました。プロレスファンにとってプロレスラーは永遠です。

  • なっぱ 2024/05/23(木) 12:23 PM

    いい話ですね
    泣けました
    対戦相手の吏南さんもこのメモリアル大会に初めて参戦した時は他団体に出ること自体が初めてであったこともありとても不安そうな表情で入場しておられたが会場の温かい雰囲気を感じてとても安心したような笑顔を見せていたのがとても印象的でした
    今日もそんな温かい声援があると思いますのでめいっぱい花さんに届くプロレスよろしくお願い致します!期待しております

  • ちょび 2024/05/23(木) 1:23 PM

    時々仙女新宿で見させて頂いてます。
    これから後楽園ホールに向かいます!
    YUNAさんの試合楽しみにしてます!

  • susumu 2024/05/23(木) 6:45 PM

    本当に本当に出会いって大切ですよね。
    今日は胸一杯の気持ちを、吏南さんにぶつけてください。
    思いは必ず伝わります。

  • れもんちゃん 2024/05/24(金) 7:57 AM

    いい話ですね!感動しました。23日は想いの丈をぶつけられましたか?木村花さん、生前僕もサイン貰いましたが、神対応でしたね!亡くなった事残念ですね。12日の仙女松島町大会を観ました!ユナちゃんドロップキックに見応えあり、有望ですね。キャッチザウェーブ全勝優勝して下さい!応援しています!また仙女の会場に観に行きます!

コメントを残す