2024.04.18

ラストティーン✧︎*。

19歳最後の日になってしまった!!!

 

19歳振り返る!!!

 

昨年は入門したばっかで、来年どうなっちゃうんだろ?って考えてたの覚えてる。

7月にプロテスト合格して8月にデビューして。

私の人生で1番濃い1年だった。

飛行機に載ったり、初めて行く都道府県だったり、とにかく初めてのこと沢山経験した。

 

あと、体重も1年で4、5kgくらい増えた。

 

この1年思うことは、自分と関わっている全ての人達にありがとうです。

周りの支えがなかったら絶対に今の自分はいないし、頑張れる理由になってくれる人、隣にいてくれる人、ずっと応援してくれてる人、プロレスラーになったから出会えた人、プロレスラーになったから再会できた人、本当に全員に感謝です。

 

20歳の目標は、初勝利目指すことです!!!

 

これを達成出来ないと次に進めない。

 

19歳の私よく頑張った!お疲れ様!

20歳の私もっと頑張れ!まだまだ先は長いぞ!

 

明日のバースデーは宮文大会があります💥

20歳という節目の誕生日に試合ができることがとても嬉しいです🎂

 

バースデーポトレもあります💖

迷ってるならきてください!!

待ってます!!よ!私は!!!!

 

 

 

コメント

  • プリン 2024/04/19(金) 4:35 AM

    ちょっと今日は行けませんが5月の宮文は伺います。
    楽しみです。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • れもんちゃん 2024/04/19(金) 8:11 AM

    ユナちゃん可愛いね!初勝利目指してがんばれ!応援しているよ!

コメントを残す