2024.04.06

4月は誕生日で入門した月でさーねー

春の風が吹いて〜

今年も浮かれる〜

 

って日々が続いてますね〜

これは鉄風東京のスプリングって曲の歌詞🎧

春の陽気を感じながら是非聴いてほしい1曲です。

 

春は自分の誕生日があるので1番好きな季節。

誕生日は4月19日なので、宮文大会の日なんですね。これは全員集合ってわけですよ。

チケット⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/290215

しかも翌週の4月27日は道場イベントでわたくしの生誕祭が行われるみたいで、、。

なんとね、20歳になります🎂

そして、来ていただいた方「全員に」わたくしの撮った写真をプレゼントしちゃいます📸

こちらも全員集合ってわけね。

チケット⬇️

https://shop-senjo.com/items/65d022f124b8190f48ba25b7

 

どちらも来ていただけたら凄く嬉しいです🥹

お待ちしております💖

 

あと、春は玄関を開けた瞬間がすこぶる好き。

 

4月といえば本当にあと数日くらいで入門して1年が経ちます。

もう1年?まだ1年?

入門してから1ヶ月ごとに予定がわかる度に正直「私これ乗り越えられるかな、、頑張れるかな、、」って思っています。

でも人生も言うものは「なるようにしかならない」みたいで。(高校受験の時、中学校の時お世話になった人が言ってくれた言葉で今でも結構救われてる。)毎月不安なこともあるけど頑張ってます!

この1年で初めて飛行機に乗ったり、今では当たり前になってるけど初めて車で東京行ったり。

仙女に入ってから本当にたくさんの経験をして、楽しいことばかりではないけど、私は自信を持って「プロレスラーになってよかった!」って言えます。

1度プロレスラーになる夢を諦めたけど、他の進路に進もうと思ったけど、やっぱりプロレスの力はすごくて高校進路選択ギリギリまで悩んで諦めきれなかった。

たくさん反対もされたけど、自分ならなれるって言い聞かせた。

今ではたくさんの人が応援してくれて本当に嬉しいです。

 

デビューしてからは1年もまだ経ってないし、初勝利もまだだし、負けるのが当たり前だなんて思われたくないし、たくさん自分なりに考えて日々生きてる中で、ファンの皆様が会場に直接足を運んで下さって、言葉をかけてくださったり、お手紙いただいたり、SNSなどでメッセージを送ってくださったり、それが本当に心の支えで、私は本当にたくさんの人に生かされてるなーって思います。

 

私がプロレスラーになった理由はたくさんあって、全てを今話すことはできないけど、前にブログで書いたように「誰かの何かのきっかけになれたなら」って思いは変わらずあって、自分がプロレスで貰った喜怒哀楽を少しでも自分のプロレスをみて感じてくれる人がいたなら嬉しいです。

 

でも、今の自分ではその域まで達していないので、もっと頑張らないといけないです。

 

最近それを考えすぎて、エバヤンのGO STRAIGHT のライブ映像のクニさんの言葉を聞いて大号泣してるわけですが。。

クニさんの言葉は心が折れそうな時に踏み出す1歩の勇気をくれる言葉で、その1歩を助けてくれて、前に進めるわけですよ泣

エバヤンが音を鳴らし続けてくれるかぎり、私は大丈夫。なんです。

あと、この時期のエバヤンは「さくらの時」「サヨナラにさよなら」オススメです。春は別れの季節でもありますから。

 

別れと言えば、高校卒業してから1年ぶりに高校時代のマブ達と集まりました!

離れ離れになってもみんな各々頑張ってて本当に偉くてまたこうやって再会できたことが嬉しい泣

この日だけは気持ちはJKに戻った!

 

話がそれすぎましたが、。。

出会いあれば別れあり。

でも別れた後に再会もできる。

 

私はこの夢を叶えればまたここで会えるって思ったから🌸

コメント

  • かんちたん 2024/04/06(土) 11:00 PM

    20歳の誕生日おめでとうございます。 

  • プリン 2024/04/07(日) 12:24 AM

    残念ながら4月の宮文はまだ行けませんけど5月の宮文は行けそうです。
    YUNAさんにもご挨拶できれば。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • れもんちゃん 2024/04/07(日) 7:04 AM

    こんにちは、ユナさんのプロレス、心意気が伝わる、魂のこもったいいプロレスでしたね!初勝利目指して頑張ってね!僕は応援してます!怪我をしないようにね!

  • susumu1967 2024/04/07(日) 4:56 PM

    いつも魂の込もったコメント、胸に響いて
    います。
    そんなYUNAさんから元気もらってます。
    今の経験は絶対に力になる!
    なかなか仙台には行けませんが、5月の大阪
    には応援行きます。
    もうすぐ20歳の誕生日おめでとうございます。
    GO STRAIGHT !

コメントを残す