2024.03.18

3月🌸

3月も中旬?もう下旬?ですね!

 

本当に時間の流れがはやい、、。

 

今月は5試合あって、3試合が終わりましたので振り返ります⬇️

まずは3月8日の会津若松大会!

水波選手とのシングルマッチでした。

ファンの頃から会場で観ていた水波さんと試合することが出来て、正直胸がいっぱいになりました。

でもまだまだこれからです。
もっと自分にできることを頑張ります。
ありがとうございました。

 

3月16日は新潟プロレスさんに参戦させていただきました!

初めての他団体参戦!

チサコさん、愛海さんとの初めての対戦。

優里佳さんと組ませていただくのも初めて。

そして予想外のサプライズ!

初めての紙テープがありました😭

本当にありがとうございます🙇‍♀️

負けてしまいましたが、仙女の先輩方は本当に強くて頼もしくて憧れです。

来月は村上大会に参戦させていただきます!

よろしくお願い致します!

 

3月17日 新木場1stRING大会!

Maria選手とのシングルマッチ。

ファンの頃から観ていたMaria選手。

一つ一つの技が綺麗で、同じドロップキックという技でもこんなに見え方が違うのかと思わされました。

顔面にドロップキック打たれたことも初めて。

自分のドロップキック負けたくなかった。
正直高さも威力も勝てなくて悔しかった。

次対戦させていただく時は倒れるくらいのドロップキック打ちます。

この3試合全部先輩方と対戦させていただき、本当に勉強になりました。

もっと先輩方に太刀打ちできるくらい強くなりたいし、そしてそれを越えたい。

そのためにはまず自分に出来ることを頑張る。

練習する。基本を忘れない。

 

今週は2試合!

ホーム宮文ではZONES選手。

シングルで対戦するのは初めて。

今月の宮文は19歳ラスト!来月の宮文は20歳の誕生日ですから!

お待ちしております💖

 

刈谷大会は田中きずな選手。

仙台PITと同じ結果にはさせません。

 

2試合とも同期対決。負けたくない。

ご来場お待ちしております💖

 

コメント

  • TAKARA 2024/03/18(月) 9:43 PM

    残りの2試合も頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • susumu1967 2024/03/18(月) 11:15 PM

    本当に今は経験値を上げる時だと思います。
    自分でもわからないタイミングで、何かはじけるときが来ると思います。それまでは出来ることを全力で…素人が偉そうにごめんなさい。
    でも全力で応援させてください。
    5月の大阪で会えることを楽しみにしてます。
    GO STRAIGHT !

  • 八木さん 2024/03/18(月) 11:36 PM

    お疲れ様です。一試合一試合成長していく姿を見るのが楽しみです。ラスト10代ファイトです。

  • プリン 2024/03/19(火) 5:52 AM

    レア選手が欠場になっていろんな選手たちとの対戦が増えましたね。
    逆にチャンスだと思います。
    がんばってください。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

コメントを残す