2024.02.23

仙台PITナイス箱🎸

仙台PIT大会にご来場いただき誠にありがとうございました!!

負けてしまい、悔しさが残る試合でした。


きずな選手は同じ歳、同期として意識してきた相手だったので、戦えたことがすごく嬉しかったです。私にとって大きな刺激です。

こんなにワクワクした相手は初めて。

これからもたくさん戦いたい。

 

そして、仙台PITで試合ができたことは私にとってひとつの夢を叶えられた瞬間でもありました😭

プロレス見に行ったり、ライブ見に行ったり、「好き」の思い出が詰まった箱!!

こういう日があるからプロレスラーになってよかったって思えます。

入場の時に、勝手に大好きなバンドと同じステージに立った!って思って心の中でウォーーーとなりました♪♪

 

次ここで戦う時はもっと強くなって勝つ✨

(お写真お借りしました!ありがとうございます💗)

 

そしてそして!

来週は道場イベントがありますよ!!

1部はひなまつり🎎

女の子が主役の日!!

1番キラキラGALになる!!

https://shop-senjo.com/items/65d0075cc2c7e20254df716f

2部は春場所 仙女道場🌸

何が起こるでしょうか、、。

https://shop-senjo.com/items/65d007b351c85c3fa63b1986

1部、2部ともに目撃してほしいです👀

 

最近サイン会の時にバタバタでワンショット撮れなかったり、お話する時間が少なかったりで、申し訳ないです🙇‍♀️

でも、道場イベントならゆっくり話せます!

ツーショも撮れます!!

 

試合ではみることができない一面が見られて、もっともっと仙女のことが好きになること間違いなしなので、お待ちしております💖

 

そしてー!なんと!

東京でもイベントあります!

3月17日新木場大会後にアフターパーティー🎈👯👯🎈

https://shop-senjo.com/items/65d00620683095002e91b3a0

こちらもお待ちしております💖

コメント

  • プリン 2024/02/23(金) 10:25 PM

    春場所?
    相撲とるんですか?
    今は無職で貧乏だから行けませんけど、働いてお金持ちになれたら行きたいと思ってます。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • susumu1967 2024/02/24(土) 3:07 AM

    やっぱり、同い年の同期の存在って大切ですよね。自分にも女性で一人います。なんやかんやと喧嘩したり協力したりで、35年以上の付き合いになります。田中さんはYUNAさんにとって、これから先大切な存在の一人になるはずです。大切にしてください。
    それから東京のイベントいいですね。三重在住なので関西、愛知で開催してもらうよう期待してます。

  • TAKARA 2024/02/24(土) 4:33 AM

    東京来るんですね
    応援に行きたいです✊

コメントを残す