2024.02.13

贅沢な毎日

2連戦!!

新宿FACE、アオーレ長岡大会にご来場いただき誠にありがとうございました。

両日共に本来ならばレアとシングルマッチでしたが、欠場によりユラさんとシングルマッチになりました。

 

新宿FACE

急遽対戦相手が変更になりましたが、相手は変わっても勝利を目指す気持ちはそのまま。
そしてじゃじゃ馬トーナメントで破れた時の悔しさもあったので尚更気合いが入ってました。

でも戦ってみてまだまだ実力の差を感じさせられました。
でももっと強くなって絶対に勝つって気持ちもさらに強くなりました!!

(お写真お借りしました!ありがとうございます💗)

 

この日のメインイベント。

セコンドでみていて、「仙女に入ってよかった。こんなにすごい先輩方の後輩になれて幸せだ。」と改めて感じました。

言葉で表現するのが難しいですが、最近先輩方の姿をみてこのままの自分ではダメだって思うことが多くあって、前よりこうなりたいって目標が明確に現れてきたり、その目標を達成させるにはどうしたらよいかって考えて、少しずつですが今自分なりに行動しています。まだまだ口だけのように聞こえるのも事実ですが、この1年で絶対に目に見えてわかるくらい変化させていきます。

次の東京での大会は3.17新木場1stRING大会です!

ご来場お待ちしております💖

 

アオーレ長岡

初めましての会場!

そしてやっと新潟で試合をすることが出来ました😭

負けてしまいましたが、両日とても良い経験になりました。

2日間対戦していただきありがとうございました。

次戦う時は勝ちます!!

(お写真お借りしました📸ありがとうございます!)

ずっと言ってる新潟の大好きなバンド

・THE KING OF ROOKIE

・ザ・シスターズハイ

・Seek me

めちゃくちゃオススメです🎧♩

 

さてさて次の大会は、、

2.20仙台PIT大会!!!

本日全対戦カードが発表されました✨

私は第2試合できずなさんと対戦させていただきます!

同じ歳で同期意識しないはずがない。

個人的にすごく楽しみで、たくさんの人達に見ていただきたい試合です。

仙台PITは一番プロレス見に行った会場と言っても過言ではない、、

ご来場お待ちしております💖

コメント

  • プリン 2024/02/13(火) 11:31 PM

    新潟にバンドあるんですね。
    俺の好きなバンドはユニコーン、X JAPAN、爆風スランプですかね。
    田中きずな選手は田中稔選手と府川由美選手の娘さんですね。
    サラブレッド。
    初勝利目指してがんばってください。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • 新潟の者です! 2024/02/13(火) 11:46 PM

    YUNA選手の好きなTHE FOREVER YOUNGと去年の年末と今年の3月に対バンする新潟のダンス&ボーカルユニット【ケミカル⇄リアクション】をぜひ聴いてほしいです!主にバンド曲を女性がカバーし振り付けをしているなかなかいないグループです。仙台にも月に一度は必ずLiveに伺っています!メンバーのりったんがバンド好きでTHE FOREVER YOUNGも大好きみたいで対バンにこぎつけてました!ぜひ調べてみて下さい!

  • susumu1967 2024/02/14(水) 12:44 AM

    最近は遠方でもあり、会場にはなかなか行けてない状況ですが、大阪大会や写真を見るだけですが、本当に声や目つきが変わってきたと思います。(偉そうにごめんなさい)
    焦らず力を貯めて、一気に放つ「かめはめは波」のように!(古いですね)
    5月の大阪大会は必ず会場に行きますので、また覚醒したYUNAさんを見せてください。
    それから自分は10年ぐらい職場で素人バンドを組んでいて、YUNAさんのバンドの話は懐かしくかんじています。これからも、おすすめを聞いていきますので、紹介よろしくお願いします。
    長文で失礼しました。

  • 伊達政宗 2024/02/14(水) 5:54 AM

    YUNA選手は本当に目が素敵ですね。リング外では大きく可愛い目。リング内での戦いとなると狂気をはらんだかのような目。何かに乗り移られたような、まさに”サツ意の波動に目覚めたYUNA”という雰囲気が素晴らしい。もっと人格を”悪”に豹変させたらヒールレスラーも似合いそう。いろんな可能性を感じさせるYUNA選手にこれからも注目していきます。

コメントを残す