2024.01.31

1月振り返れば〜

ご無沙汰になってしまいました、、

ごめんなさい🥲

 

1月の振り返りをします!!

まずはお正月に祖父母の家に1年ぶりに行きました。プロレスラーになったよ!って報告もようやくできました。

おばあちゃんの作る料理は本当に美味しくて、特にカレーが大好きです🍛今度食べに行こう!!

 

そしてお正月も終わり、1.7新宿FACE大会、1.8大阪大会がありました。

1.7はレアとのシングル。

(お写真お借りしました‍!ありがとうございます🙇‍♀️)

この日も負けてしまい数えたら9連敗してました。

悔しいけどまだ折れてません。

戦う度に差は絶対になくなってると思うし、気持ちじゃ絶対に負けてない。これを形にするのが今の課題。

来月の新宿FACE大会、新潟大会、2連勝目指します。

1.8大阪大会。

相手はEvo女の2人。

(お写真お借りしました🥲ありがとうございます✨)

後楽園で戦った時より強くなってると思ってしまってすごく悔しかった。そして今回はChi Chi 選手に3取られてしまいました。

同期として仙女の選手として負けられない戦いで、Evo女の2人を勝たせてしまったことに自分の不甲斐なさを感じました。

出せる技の数も力も経験値も違う、だからこそ私は今持ってる技をもっと磨いて力をつけてたくさん試合をして次対戦する時には私が3取ります。

 

数日開きまして、、

1.12宮文大会!

今年初のホームでの試合!

対戦相手は抽選で決まり、バトルロイヤルがあり、初めての経験しまくりでした。

 

抽選の結果は優里佳さんとシングル。

(お写真お借りしました🤍ありがとうございます🙏)

初めて仙女の先輩との試合でとても嬉しかった反面とても緊張しました。

やはり先輩の壁は物凄く高くて、試合終わったあと悔しさというかもっと練習しなきゃ何も届かない、敵わないという気持ちになりました。

ただ練習したからといって届くような先輩ではないのはわかってます。だからこそもっと自分を追い込まなきゃと思いました。

次、優里佳さんとシングルいつできるかはわかりませんが、その時までもっと強くなります。

またよろしくお願い致します。

 

そしてバトルロイヤル。

ファンの頃からバトルロイヤルの試合すごく大好きだったので、参戦することが出来て嬉しかったです︎︎☺︎

でもいざ自分が戦うってなると難しいですね、、

頭使いますね、、人が多い、、

次はすぐ脱落しないように今から計画ネリネリしときます!!!

 

今月は道場イベントもありました!

1部ではめちゃ似合わないメガネを6年ぶりくらいに人前で身につけて会議をしました!

ファンの皆さんからいただくご意見は新たな発見が多くてすごく楽しい時間でした!

2部はレアの奇妙な生誕祭

同期としてレアのことは結構してるはずだったのですがレア王勝てなかったのくやちーずや、、

ジョジョはレアの影響で一昨年、1話から全部見た人ですが、ジョジョ立ちは難しい、、

ちな、しげちーがち可愛くて好き♥

次のイベントもお楽しみにしててください!!

 

お休みの日はライブに行きました♪♪

BACK LIFT、ONIONRING、INKYMAPのスリーマン!

ずーっとオニリンみたかったのでようやく見れて嬉しかった泣

やっぱり音を浴びることは幸せだ、、

音で充電出来ました✨

 

そしてそして!

来月は新宿FACE、新潟、仙台PITです!!!

新宿と新潟はレアとシングル。

今越えなきゃいけない壁を越えて初勝利、2連勝目指します!

新潟の皆様にはやっと試合を見ていただけるのが嬉しいです。頑張ります!

新宿FACEのチケットはこちらから⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/285467

新潟大会のチケットはこちらから⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/285826

そして仙台PIT!

会場がライブハウス、そしてプロレスを見に通った場所、対戦相手が田中きずな選手。

これってナイスギグってことだね、、?

勝てばもっとナイスなので勝つしかない。

同期で同じ歳ってとても貴重な存在。

だからこそずっと意識してた相手でした。

戦えることが楽しみ。頑張ります!

仙台PITのチケットはこちらから⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/291521

 

ご来場お待ちしております

コメント

  • プリン 2024/02/01(木) 2:07 AM

    てんこ盛りブログですね。
    有言実行でがんばってください。
    俺はぜんぜんできてないので。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • susumu1967 2024/02/01(木) 6:07 AM

    新年から中味の濃いスタートですね。
    今できる全力って、簡単そうで難しいですよね。YUNAさんに言いながら、自分に対して言っていて、年齢を重ねても大切な意識だと思ってます。
    今日から二月!
    また新たな気持ちで「GO STRAIGHT」

コメントを残す