2023.12.31

2023たくさんのありがとう

今年も1年ありがとうございました!

今年のことを振り返ろうと思います。

まず1月〜3月。

まだ高校生だったんですよねー笑

JKブランドは偉大だったなと実感しました泣

そして4月になり、仙女に入門しました。

毎日不安で初めてセコンド着いた大会なんか特に心臓がバックバクで、一つの興行をするってすごいことなんだなと思いました。

5月、6月も新しいことをたくさん経験して、あっという間に1年の半分が終わっていました。

7月。プロテストを行った月です。

プロテストの日、本当に直前まで謎に緊張してなかったんですけど、リングに上がった瞬間今までにない注目のされ方にいつもできてたことができなかったり個人的にはすごく悔しい思いをしたのを覚えています。

でも結果は合格。

混乱しすぎてマイク持ったまま何も話せなかったな笑憧れだったプロレスラーになることが決まった日だったので。

8月は第2の誕生日になった月!!

8月9日宮文でデビューしました!!

たくさん知り合いの人がきてくれて本当に嬉しかった。一生忘れられない日になりました。

試合後負けた悔しさとプロレスラーになった、試合をしたという実感が大爆発し、インタビュー答えながら大号泣をかましました。

9〜12月。

初めて宮城県以外で試合をしたり、たくさんの地方のファンの方々とお会い出来たり、本当にいろんな経験をしました。

悔しい、苦しい思いもしましたが、家族、友人、先輩方、ファンの皆様、ほんとにたくさんの方々に支えられて今年1年終えることができました。

まだまだ未熟者な私ですが、やっぱりやっぱりプロレスが大好きで、心からプロレスラーになってよかったと思えます。

だからこそ大好きなプロレスをして自分がプロレスを通して持った夢とか元気とかをたくさんの人に届けたい。そのためにも勝ちたい。

来年は丸々1年プロレスラーの年になるし、いろんな選手と対戦することになるだろうし、今まで以上に頑張らなければいけない。

何があっても停滞はしない。進み続けます。

ほんとはもっとたくさん言いたいことあるんだけど、言葉にするのって難しいので本当に全部まとめますと、ありがとうございます ってなる。

私に関わってくださった全ての方々

本当にありがとうございます。

来年もよろしくお願い致します。

コメント

  • プリン 2024/01/01(月) 9:14 AM

    2024年はぜひ会場でお会いしたいです。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

コメントを残す