2023.12.31

音楽と私

今年も1年グッドミュージックに支えられて生きてきた私なので、最後に音楽のことを少しだけ書こうと思います。

 

クリスマスイブ異常なほどにテンションが高かった私はTHE FOREVER YOUNGのライブに行っておりました。

ヒルノブ、ヨルノブと1日に2回もエバヤンを観るという過剰摂取行為をして最高系になりました。

 

ヒルノブはSEVENTEEN AGAiNとのツーマンで、こちらも大好きバンドのため決まった瞬間全宇宙に感謝しました。

 

詳しい内容を書くと本当に止まらなくなるので、頑張って簡潔に話します!笑

SEVENTEEN AGAiN終わって転換中に『エバヤンだ、、エバヤンだ、、』となりSEが鳴った瞬間に涙がサーと流れました(早い)

ヒルノブでは絶対に聴きたかったソングである、チュウベイビー、ミッドナイトライナー、さくらの時、YOUTH、GO STRAIGHTを聴けて大大大満足しました。そしてまさかのアンコールでBLUE😭😭

もう、、本当に、、ありがとうございます、、ですよ、、。泣

 

ヨルノブはワンマン。

サヨナラにさよなら、ひみつとデート、、

 

基本的にライブで泣くことってあんまりないけど、エバヤンのライブは基本的に半分くらい泣きっぱなしなんですよね🥲

なんかもうね、、言葉だけじゃ足りなくて、聴けばわかるんですよ。ライブ観ればわかるんですよ。理由が。

とにかく本当に大好きなバンドなんです!!

折れそうな時いつも背中を押してくれる大切なバンドなんです!!

 

私には大切なバンドがたくさんいて、実際にライブ観に行くことってなかなか難しいことも多くて。

けど大好きなバンドが進んでるから、私も進もうって思うし、曲が気づかせてくれること、支えてくれること、背中を押してくれること、たくさんあるんです。

 

私は音楽が好きだしバンドが好きだしライブハウスが好きだし、こんなに心から好きって思えるものがあって幸せだなと思います。

たまにインスタのストーリーに自分の好きな曲載せてるので、聴いてみてください!

 

来年もその夢にGO STRAIGHTします👊

コメント

  • プリン 2023/12/31(日) 7:26 PM

    俺も音楽は好きですよ。
    バンドだとX JAPAN、爆風スランプ、フィールドオブビューとか。
    アイドルだとSPEED、ベリーズ工房が好きです。
    最近ブックオフで爆風スランプのCD見つけてよく聴いてます。
    とくに『神話』って曲が好きです。
    ほかにも名曲だらけで名盤です。
    これで1500円は安い。
    有吉弘行が組んでたコンビ『猿岩石』のユーラシア大陸横断ヒッチハイクの応援歌『旅人よ』もめっちゃいい曲です。
    今日有吉は『白い雲のように』歌うみたいですね。
    電波少年わからないでしょうね。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

コメントを残す