2023.12.26

最終戦

12.23年内最終戦

宮城野区文化センター大会にご来場いただき誠にありがとうございました。

8月に宮文でデビューして一勝もできないまま迎えた最終戦。

満員の宮文で地元宮城でなんとしてでも勝ちたかった。

『負けちゃったけど、前見た時より成長してるね!』と言ってくださるファンの皆さんが本当に優しくて、だからこそ自分のためにも応援してくださるファンの皆さんのためにも勝たなきゃ意味がなくて。

来年はもっと勝ちにこだわる年にします。

 

差し入れにおぱんちゅうさぎの詰め合わせをいただきました。

ガチ、、ガチ、、良、、

 

おぱんちゅがね、、いっちゃんかわちだからね、、

 

今年デビューして、初めましての方もお久しぶりの方もたくさんの方々に支えられて今の自分があります。

来年もたくさんよろしくお願い致します🙇‍♀️

(お写真お借りしました!ありがとうございます💖)

 

そんな来年1月の対戦カードが続々と決まっております。

1.7新宿FACE大会

闘い始めの相手はレア!

新年一発目の試合で初勝利して最高になりたい。

そしてじゃじゃ馬トーナメントの決勝もあります。

全対戦カード大注目です👀

チケットはこちらから⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/282712

 

次の日1.8大阪 平野区民ホール大会

タッグマッチでレアと組んで、Evo女のChi Chi 選手、ZONES 選手との対戦です。

後楽園の悔しさまだ残ってます。

じゃじゃ馬トーナメントで見せつけられたEvo女対決の悔しさも残ってます。

仙女のリングでまた勝たせない。

こちらも全対戦カード大注目です👇

チケットはこちらから⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/285683

 

そしてそして1.12宮城野区文化センター大会

ホームでの新年一発目はなんと対戦相手がくじびきで決まるみたいです。

はずれもあるみたい、、。

メインイベントは全選手参加新春バトルロイヤル!

バトルロイヤルー!!!初めての形式!

ずっとやってみたかった楽しみ。

X、、X、、気になり、、

チケットはこちらから⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/287816

 

来年も盛り上がること間違いなしの仙女。

たくさんのご来場お待ちしております💖

コメント

  • susumu1967 2023/12/27(水) 6:43 AM

    改めてデビューおめでとうございました。
    勝利にかける気迫はSNS、会場などで充分に伝わっています。
    ファンを大切に思ってくれていることも、充分に伝わっているので、応援させてもらっています。
    全力のYUNAさんだから応援できます。
    1月の大阪大会、会場に行きますので、全力のYUNAさんに会えるのを楽しみにしています。
    来年の仙女のヒロインはYUNAさんです。
    いつもありがとうございます。

  • プリン 2023/12/27(水) 10:26 AM

    X、気になりますね。
    一昨年でしたっけ?
    高瀬選手だったのは。
    来年は誰でしょうね。
    楽しみです。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

コメントを残す