2023.12.13

新木場で試合をしたンゴね

12.8新木場1stRING大会にご来場いただき誠にありがとうございました。

 

じゃじゃ馬トーナメント初戦敗退。

3分30秒で私のじゃじゃ馬トーナメントは終わってしまいました。

 

鈴木ユラ選手、対戦していただきありがとうございました。

最年少ながらにキャリアが3年と1番上。

初めてのレア以外の選手とのシングルマッチ、蹴り技を得意とする選手。

負けたくない気持ち、絶対に勝ってやるという気合いでスタートドロップキックで行きました。

今の自分では届かなかったです。

来年、次のじゃじゃ馬トーナメントでリベンジできないのが悔しいですが、また対戦する機会があればやり返しまくりますのでよろしくお願い致します。

 

そして、準決勝でEvo女の2人が戦ってるのがすごく悔しかったです。

 

仙女は2人とも初戦敗退。不甲斐ないです。

次のじゃじゃ馬トーナメントは絶対優勝します。

 

ほんでもって

選手宣誓をしました!!

(少し噛んだのは内緒🙊)

実は人前で話したり、何かをするのが苦手な私。

でも、なぜかプロレスはしたいと思えた。

今までの私なら無理!!って思ってたことも、ちょっとずつだけどできるようになってきて、少しずつ苦手なことも克服できてるのかなぁなんて考えてました。

 

そしてそしてね、新木場で試合が出来ました。

私が憧れと夢を持った会場です。

勝利こそできなかったし、ずっと緊張しっぱなしでしたが、入場ゲートを開けた瞬間の景色を思い出すとグッときます。泣

「プロレスラーになってよかった!」って改めて思いました。

これからもたくさん夢を叶えていきたいです。

 

そのためにもまずは初勝利を!!

 

12.23宮城野区文化センター大会!

年内最終戦です。

8.9この場所でデビューして、毎回レアと対戦して負けて、これ以上悔しい思いはしたくないと何度も思いました。

地元宮城年内最終戦第1試合という名の、O.Aからぶちかましギグにします。

ご来場お待ちしております💖

チケットはこちらから⬇️(残りわずかとなっておりますー🥹)

https://c.tstar.jp/cart/performances/282712

 

宮文の1週間前に道場イベントもありますからね!

1部は残り3席!

https://shop-senjo.com/items/65312fdc40ad5c0595e5a2f3

2部は残り2席!

https://shop-senjo.com/items/6531306ec60d6904a7e98109

毎度大盛り上がりの道場イベントも年内ラストです🥲

今回も楽しいこと間違いなしの内容になってます!

 

こちらもお待ちしております💖

 

最後に!

11月から2kg体重が増えました🍖

二郎系ラーメン食べに行ったり、いただいた食パンでハニートースト作ったり、、🍜🍞

食べても食べても、入門からなかなか体重が増えなくて悩んでいたので、少し壁を越えられて嬉しい︎︎☺︎

基本的に食べ物に好き嫌いがないのでたくさんこれからも食べます🍚

コメント

  • susumu1967 2023/12/14(木) 6:15 AM

    YUNAさん、じゃじゃ馬お疲れさまでした。
    3分30秒は貴重、大切な経験だと思います。
    これからも貴重で大切なことをたくさん経験して仙女の…いや女子プロの「きら星」になってください。応援させてください。
    体調には気をつけて!

  • プリン 2023/12/14(木) 8:03 AM

    来年もじゃじゃ馬あるんですか?
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • EIght巻 2023/12/14(木) 10:07 AM

    女性に太ったなんて普通はタブーだけどYUNAさんはレスラーだから‥
    でも男が女性の容姿の事をいうのは悪意をもった侮辱は論外ですが褒めたつもりでも傷つけてしまうことあるのでパワーアップしたYUNA選手をまた観たいくらいに留めておきます。頑張って下さい!

コメントを残す