2024.05.24

テレマカシー♡

木村花さんメモリアルマッチ「テレマカシー♡」

ありがとうございました!!!

 

前回書いたブログたくさんの方に読んでいただけて本当に嬉しかったです😭ありがとうございます🙇‍♀️

 

この日が来るまでずっと不安と楽しみが交互にきて落ち着かなかった。

試合始まる前すごく緊張していて、コソッと試合前のVTRをみてたら「本当にここで試合ができるんだ。想い届けられるんだ。」と改めて思い、涙が半分くらいまで出たんですけど、「試合前に泣いちゃダメだー!!」って言い聞かせて、気持ち切り替えて、花さんのコスチュームで入場しました。

自分なんかが着てもいいのかと思って、いつも通りのコスチュームでいこうと思ってたところ、快く快諾してくださった木村さんありがとうございます。

 

入場したらさっきまでの緊張全部吹き飛んで、100%楽しさでしかなかった。

そして花さんにプロレスラーになったよ。ここにきたよ。って報告することが出来ました。

結果はハイドレンジアで負けてしまいましたが、自分の全てを出し切りました。

初めてリングで泣きました。(泣かないって決めてたけど無理でした泣)

 

対戦させていただいた吏南さん。

私がファンの頃試合を見に行かせて頂いた時は、自分よりまだ身長が低くて、すごく可愛らしくて。

でも、今はフューチャーのチャンピオンで、身長も越されて、すごくかっこよくて、技が一つ一つ重くて。

ずっとずっと見てきたからこそ、私は本当にここで戦えたことが嬉しかったです。

最後に泣いてしまった私にハグをしていただいた時、花さんの温かさを思い出しました。

また戦わせていただく機会がありましたら、もっともっと強くなって勝ちます。

本当にありがとうございました。

 

そして試合を裁いていただいたレフェリーの村山大値さん。

自分の試合を裁いていただける日がくるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しかったです。

お話させて頂いた時ファンの頃のチェキ会を思い出してしまいました。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。

 

一昨年は後楽園ホールの客席で花さんに会いに来たよー!って報告をしてました。

毎年この時期になると落ち込みやすくなってたけど、あの日の私に2024年はプロレスラーになってリングの上で花さんのコスチューム着用して会いに来たよーって報告できるよってこと伝えたい。

こうして参戦させていただけたのは、たくさんの方々のおかげです。

感謝してもしきれません。

ありがとうございます。

 

最後のVTR観ながらリングサイドで涙が止まらなくなってしまい、花さんのプロレスに対する姿勢とかやっぱり私の憧れは花さんでしかなくて。

私は花さんに出会えて、本当に良かったと。大好きだと改めて思いました。

 

そして本年度のパンフレットの手紙のページを務めさせていただきました。

こちらも読んでいただければ嬉しいです︎︎☺︎

 

振り返れば、本当にありがとうしか出てこない日でした。

プロレスラーになれてよかったです。

夢を1つずつ叶えていけてることが恵まれすぎてて。だからそれに見合うくらい私も頑張ることをもっとしなければいけなくて。

 

大好きな曲、GO STRAIGHTでも言ってます。

「夢の終わりはココじゃない   キミの終わりは今じゃない」

1つの夢を叶えた先にまだ叶えたい夢があるかぎり私は続けてまた最高を更新していきたい。

最高新記憶ですね。(bacho)

 

そしてここで少しだけ私がGO STRAIGHTを大切にしてる理由を⬇️

「忘れたことなどないぜ あの日ギラギラしてたキミに 見せつけられた夢の景色を」

私にとってはこれが花さんの存在なんです。

「消えたくなった夜は その背中にこの唄歌う 俺とキミならいけるさ 明日への扉を叩きにいこうぜ」

私にとってこれがエバヤンの存在なんです。

 

花さんの存在を思い出し奮い立たせてくれて、悔しくて不安でたまらない時、支えてくれるのがエバヤンで、私にとってGO STRAIGHTって背中を押して頑張ってって言ってくれるだけじゃなくて、大丈夫って寄り添ってくれる曲でもあって、本当に大切な曲なんです。

 

これからも大好きな花さんに憧れて、目標にして、苦しくなったら大好きなバンドの音楽を聴いて、また頑張って、そんな日々を後悔の少ない日々を歩んでいきたいです。

(お写真お借りしました!ありがとうございます🙇‍♀️)

コメント

  • adventurelife619 2024/05/25(土) 12:17 AM

    プロレスが好きで長い年月みてます。子供の頃、全女も見てましたが大人になって本格的に女子プロレスを見始めたのは自分も花さんがきっかけです。今は現地観戦は仙女がメインなのでもちろん、YUNAさんの試合も沢山見てます。今回、前回のYUNAさんのブログには感動しました。レスラーを目指したきっかけなど
    それぞれのレスラーにはサイドストーリーがあると思いますがあまり触れられることはないので、とても興味深かったです。ファンになりました。仙女のリングでの勝利を見届けてたいです。応援します。

  • れもんちゃん 2024/05/25(土) 9:35 AM

    連日のブログ更新ありがとうございます!いい話ですね。23日の木村花さん大会への想いと、ゴーストレイトへの想い知れて良かったです。僕もユナちゃんのファンです!ユナちゃん、仙女でプロレスラーになってくれてありがとう!売店で僕のようなおじさんが来ても、笑顔で対応してくれて、本当にありがとう!今度は仙女のリングで勝利を挙げてね!応援しているよ!これからも頑張ってね!

  • れもんちゃん 2024/05/25(土) 9:37 AM

    連日のブログ更新ありがとうございます!いい話ですね。23日の木村花さん大会への想いと、ゴーストレイトへの想い知れて良かったです。僕もユナちゃんのファンです!ユナちゃん、仙女でプロレスラーになってくれてありがとう!売店で僕のようなおじさんが来ても、笑顔で対応してくれて、本当にありがとう!今度は仙女のリングで勝利を挙げてね!

  • ひろっぺ 2024/05/25(土) 11:07 AM

    あの日からずっといなくなってしまった現実がうまく受け入れられなくて、同じく落ち込んでいましたが、花ちゃんが見出した後輩と花ちゃんに憧れてプロレスラーになった女の子が花ちゃんのリングで戦っていることに夢の続きを見ることができました。
    ありがとう。これからもユナちゃんを応援します!

  • 沖山無望 2024/05/26(日) 12:58 AM

    あの日と今は違うけど。
    あの日と今はずっと同じ。

    YUNAさんの綴る文字を追う度その「想い」が心にまさにGO STRAIGHT!強烈に伝わり自分の積年の気持ちも相まってずっと、今も泣いてしまっています。あのリベラ。あのコスチューム。本当に困ります(笑泣)
    未だ寂しく悔しい気持ちは拭えないけれど、花ちゃんを想い憧れ敬い目標とする人がこうして夢を叶え世に放たれ彼女の想い・存在を継ぎ紡いでいく。YUNAさんの様な方々がたくさん生まれ、この世界がたくさんの優しい花で埋まっていって欲しいなと思います。
    素晴らしい試合でした!

    ※写真使って頂いてありがとうございました!

  • 守屋 2024/06/01(土) 8:25 PM

    こんな風に【木村 花】選手への想い
    言葉にしてくれる事が
    とってもとっても嬉しいですね
    私は、仙女に参戦してた時の花選手が
    印象的でした
    【木村 響子】選手との母子対決も
    中々見応え有りましたよ
    花選手の事、語り続けて行きたいね✨✨✨

コメントを残す