2024.01.04

2024

みなさん!こんばんは!

動画は!みていただけましたかー???

ちっちゃい愛海が進んで成長して!

現在の愛海とフォーになります。

あの頃には、もう戻れないですね笑笑

今じゃ性格、おっちゃん言われてます。

あかん、あかん😆✨

 

はい!切り替えてやるモードです!

 

2024年がはじまりました!!!!

今年は、愛海の時代にします。

まずは!1.7新宿FACE大会、1.8大阪大会に全集中です。

 

1.7新宿FACE大会の対戦相手は!

プロミス選手と対戦します!

海外の選手と対戦できる機会は、なかなかないチャンスなのでここで勝利をあげて

世界への道も開ければ🔥

愛海が描いているBIGな夢も掴める!

 

海外でも挑戦していきたい!という思いは、

ずっと変わってません。

 

この試合は、必ず次に繋がる。

私は、追い求めます!

 

《チケット好評発売中》

🎫✅ https://c.tstar.jp/cart/performances/285461

ご来場お待ちしております!

 

そして!1.8大阪大会!

《チケット好評発売中》

🎫✅ https://c.tstar.jp/cart/performances/285683

 

地元大阪での試合!

2連戦とも大事な闘い。

追い込まれると強くなる💪

ベルトを持ってる相手と闘うことで、

その時点で追い込まれている。

それが、私を強くさせてます!

私は、私自身を信じます。

勝つ!

 

 

 

《愛海のお知らせ》

冬ですね~

景色も変わって!

スキー場のライトがピカピカと光ってます!

ピントが合いませんでした笑笑

目ではしっかりみえてんけどな😅

最高の汗と最高の景色で大好きな曲を

聴くとモチベが上がります🔥

それでは!フォー!

コメント

  • モカ 2024/01/04(木) 10:48 PM

    小さい愛海さん、めちゃくちゃ可愛いけど、そのまんまですね。
    新年早々に試合見れるの楽しみにしています。
    今年も愛海さんらしく、笑顔いっぱいの年になるように、願っています。

  • dasadasa 2024/01/05(金) 6:47 AM

    ミニ愛海フォー!ちゃん、可愛いですね♪
    本人ってすぐに分かる
    シングル2連戦!!
    期待してます。
    良い新年初戦を♪
    王者に爪痕を♪

コメントを残す