2023.12.29

🎧‎🤍

みなさん!

こんにちは!

愛海フォーです!

 

今日は!29日!

あと3日経ったら!2024年ですよ!

はやーい!

 

ということで!みなさん!

来年のはじめの闘いは!

2024年1月7日新宿FACE大会が闘いはじめ!

《全対戦カードも発表されております!》

熱く突っ走って2024年をSTARTさせたい方は!是非、会場にお越しください🔥

🎫✅ https://c.tstar.jp/cart/performances/285461

 

次の日は!大阪ー!2連戦!

《激熱な対戦カード》

地元大阪の愛海は!燃え燃え!もえみだ❤️‍🔥

🎫✅ https://c.tstar.jp/cart/performances/285683

2連戦 是非、ご来場くださき!

 

《愛海のお知らせコーナー》

もはや!番組みたいになってきてるな~

今回は!ストレス&マイブーム

私!愛海は!

ストレスが溜まると食に走っていました!

(絶対にダメなことです。)理解はしていた😭

 

やっと、改善方法を見つけました!

 

外に出て!走って!走り終えたら

外の景色を見ながら、音楽を聴く!

こりゃあ~たまげたことに!

すっきり!もっちり!がっちり!してくるんですよね!

 

ストレス解消法ではなく

今や!マイブームになってますね!

色々!試してやっていくことが大事だ✨

 

今日は、勝ちダルマと愛海です!

勝尾寺に行ってきました!

目標をこの勝ちダルマと共に叶えます!

それでは!フォー!

コメント

  • プリン 2023/12/29(金) 6:13 PM

    たしかにそろそろ勝ち星に恵まれないといけませんね。
    来年はもうキャリア7年目ですか?
    もうすでに若手ではありません。
    結果を出さないといけない時期だと思います。
    がんばってください。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

  • モカ 2023/12/29(金) 6:47 PM

    勝尾寺と言う事は…

    プライベートでいらしてるのですね。
    楽しんで下さい。

    今年もお疲れ様でした。

コメントを残す