2023.12.27

みなさん!こんばんは!

愛海とフォーです!

2月12日アオーレ長岡大会のポスターが公開されたしたね✨👏✨

デビューの地!新潟の愛海は嬉しいです!

チケット好評発売中!

🎫✅https://c.tstar.jp/cart/performances/285826

是非、ご来場ください!

 

2024年1月12日は!

宮城野区文化センター大会です!

対戦カードが発表されました🔥

なんと!新春恒例くじ引きマッチ?!?!

当日がすっごく楽しみだ❤️‍🔥

 

バトルロイヤルもありますよ!

いっちゃん後ろのXが気になる💭👀✨

ワクワクする大会だ👍

ご来場お待ちしております🙇‍♀️

🎫✅ https://c.tstar.jp/cart/performances/287816

 

 

《愛海お知らせコーナー》

なんやそれ笑笑

 

はい!みなさん!もうすぐ2023年も終わりに近づいてきました!

大掃除は終了し、

次はまなみの大掃除へと取り掛かり中!

 

今日は、夜トレでした!

 

昨日から今日にかけて大掃除して

最近の朝は、バタバタですね😅✨✨✨

目の前に海があるのは、やはり最高ということで!

今日のご褒美は🌊愛海だけに海の景色でした

心が落ち着くんですよね!

 

さぁ明日もがんばろう💪🔥

ということで!

ブログは!ここまで!

 

ピンポンパンフォー!

 

コメント

  • プリン 2023/12/28(木) 11:31 AM

    ズバリXは中島安里紗選手。
    間違いない。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す