2024.04.16

沖縄‼️

2024年4月16日。

お休みなので沖縄に来ています!

行きたい場所に、会いたい人に、少しでも時間があったら、いく🏃

緑にも色とりどりの種類があって、島内の緑を見歩きながらこんな色のスーツ作りたい!

と想像しています!

この間、初めて青いスーツでリングに上がり挨拶しましたが、赤・青・緑の生地、特にコスチュームの生地にはこだわりがあるなあ。

【赤】だけでも安っぽい色、暗すぎる赤もあるし、コレ!と言った綺麗な色を探すのが好きです‼️

衣装もイメージしながら街や山を歩いています!

昨日は長与さんに挨拶に伺わせていただきました。

言葉はいりません。

本当に挨拶だけさせていただきました。

 

もう、こっちは海開きしてる🏝

 

さて、4/19宮城野区文化センター大会まで

🔴あと3日🔴

後楽園ホールの興奮冷めやらぬまま、選手・スタッフ一同、宮城野区文化センターまで突っ走ります‼️

https://c.tstar.jp/cart/performances/290215

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2024/04/16(火) 4:40 PM

    里村さん
    今日は沖縄ですか!
    その行動力に脱帽です。

    後楽園ホールでの、青いスーツ!
    凛とした雰囲気が、凄く似合っていました。
    前回も延べましたが、素敵でした!^_^

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

  • 仙女ファンの徹さん 2024/04/17(水) 10:54 PM

    里村さん
    小橋健太さんプロデュースの大会に出場されるそうですね。
    国内で里村さんのファイトが見られる。^_^
    感激です。
    嬉しい気持ちでいっぱいです。
    里村さんの決断とWWEのあたたかな配慮に、心から敬意を表します。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す