2024.04.20

仙台大会ありがとうございました。

2024年4月20日土曜日。

昨日は仙台大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

YUNA20歳の誕生日。

どんどん自分を磨いて自信持って輝いていく姿は頼もしいです。

19歳最後の日に一緒に写真撮ってみました‼️

宮城野区文化センター大会も5月2日、6月21日の2大会で区切りとなります。

7月からは仙台PITに会場を移しての開催になります。

次回大会は

5.2(木)宮城野区文化センター(19:00)
メインイベントはタッグタイトルマッチか⁉️
公式発表をお待ちください‼️

チケット🎟はこちらからご購入ください⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/298354

毎大会、会場のエネルギーが増しているのを感じます。

選手がそれぞれ伸びる要因は、人間関係のバランスの良さ、憧れの人が近くにいる、年齢層のバランス、リーダーの存在、試合の経験値。そして何より期待してくださるファンの皆さんがいてくれること!

たくさんあります。

松本選手がしばらく欠場に入りますがベテラン勢の松本、水波、仙女のチサコの存在は本当に大きい。

フリーの選手でありながら全体を見ていろんな指導をしてくれる。

団体所属の選手とフリーの選手、他団体の選手の比率も今はとてもバランスが良いと思っています。

この仙女の勢いをもっと広げる‼️

夏以降の仙女のビッグマッチに向けて、さらに盛り上げていきます‼️

 

🗓7.13(土)12:00-
🏟エディオンアリーナ大阪 第2競技場
🎟前売チケットは昨日より発売しています!

https://c.tstar.jp/cart/performances/302248

コメント

  • プリン 2024/04/20(土) 6:43 PM

    宮文が終わりなのはさびしいです。
    俺石巻に住んでるので仙石線で行きやすかったのですが。
    仙台PITは長町まで行かないといけないので。
    でもしょうがないですね。
    仙台PITにも行けるようになります。
    5月2日の宮文は行きます。
    6月も最後なので行けたら行きます。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す