2024.04.15

後楽園ホール大会ありがとうございました。

2024年4月15日月曜。

東京は晴天✨

朝から歩いていますが、汗が止まりません💦

そんな季節になりました。

昨日は後楽園ホールにご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

満員の後楽園ホールでの歓声を聞くのは気持ちが良いです!

この日の岡優里佳vs Sareee選手の試合。

岡優里佳の頑張りに心打たれたという声をたくさん聞きました。

Sareee選手は不遇の時代にデビューして(デビュー戦相手は私でした)

若手時代は本当に苦労してきた選手だから、うちの選手に試合を通して「厳しさ」を指導してくれるのはありがたいです。

岡優里佳と愛海はこの時代にあえて今厳しい道を選んでいるのがわかります。

まだ2人とも19歳と20歳だけど、キャリアは5年超えてる。

それでもキャリアの慣れに甘えず日々努力している姿は団体の要です。

必ず将来に繋がるはずです。

この間、一緒にご飯食べてたときに「最近面白いことない?」と聞いたら、「ないです。」と言ってた。

それは頑張りすぎの黄信号だよ。

さて、次の後楽園ホールでは5年ぶりにジョーダン・グレースが7月に来日します。
アメリカTNAの現チャンピオン。先日WWEのロイヤルランブルに登場したスーパー スター選手✨

レスラーの誰しもがコロナ禍で一旦ストップした中、ひたすら肉体改造に打ち込んでいた彼女は一気にアメリカで名を広めました。

そのプロデュース力にも目をつけていましたが、彼女を呼ぶなら【今】です!
彼女の鍛えた肉体とその存在を見逃さないでください。

その他、あの選手もこの選手もオファー中‼️

夏に向けて仙女はもっともっと盛り上がります⤴️

センダイガールズプロレスリング 

715(月・祝)

11:30試合開始(10:45開場)

会場: 後楽園ホール

 

後楽園ホール(24年07月)

今日はデビュー記念日‼️

1995年4月15日後楽園ホールでデビューして29年が経ちました。

育ててくださった先輩、会社、ファンの方々に感謝しています。

10代、20代、30代、そして40代のプロレスラーとしての生き方の推移を振り返ったとき、明らかに今が一番充実していると感じます。

私は過去を振り返りたくないし、昔は良かったなーとも思いたくない。だから【今】を精一杯頑張るのです。

昨日も挨拶で言いましたが、後楽園ホールに29年間で何度通っているだろうか。

若い時は試合会場に向かうのに緊張して怖くて身体がそれだけで疲労感に襲われてすごいプレッシャーの中、向かっていました。

今は団体運営側の立場になり、選手を抱えて、どんな試合をしてくれるのかワクワクしている自分。

「全員怪我がないように、トラブルがないように。」

もちろん心配は尽きませんが、こうして活力に満ちたメンバーが揃う中で、最高の興行にするため、これからも全力でサポートしていきます⤴️

コメント

  • まどちゃん 2024/04/15(月) 2:35 PM

    里村明衣子選手
    デビュー記念日おめでとうございます。
    去年札幌で試合したいって言ってた言葉信じて待ってます。
    私は明衣子選手の過去も今も大好きでYouTubeでいっぱい試合観るのが楽しみなので、元気たくさんもらってます。
    ありがとうございます。
    これからも明衣子選手や娘さん達の活躍を願ってます。

  • 仙女ファンの徹さん 2024/04/15(月) 2:38 PM

    後楽園大会!素晴らしい試合ばかりでした。
    里村さん、プロデュースおつかれさまでした。
    大きな怪我もなく、大会が成功し、ホッとされていることと思います。

    今回は、けっこうリングの近くで観戦しました。^_^
    ぶつかり合う音、キックの音、チョップの音が凄い!
    選手の表情もよくわかる!
    堪能しました。
    ^_^

    岩田選手とVENY選手、バチバチにやり合いましたね。
    岩田選手はよく耐えよく我慢しました。
    チャンピオンの責任感みたいなものが伝わってきました。
    これからがますます楽しみです。
    ^_^

    岡選手の気合い、ひしひしと伝わってきました。ファンの心を掴んでいます。

    チサコ選手は、あのふんぎりのよさ、躊躇ないファイトが大好きです。

    愛海選手は、身体が大きくなりましたね。
    プロレスラーらしさが増してきました。 

    橋本選手は、凄い、そして強い!
    時に感動を覚えます。

    新人2人も少しずつ力をつけてきている。
    若い力に期待しています。

    そして、里村さん!
    デビュー29周年!
    おめでとうございます㊗️。
    プロレスラー里村明衣子の活躍をこれからも楽しみにしています。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

    追伸
    後楽園での、里村さんの青いスーツ!
    素敵でした。^_^

  • にさわ 2024/04/15(月) 9:04 PM

    仙台女子プロレスは、今最も勢いのあるプロレス団体だと思います。
    これからもファンが見たいと思うカードをお願いいたします!!

コメントを残す