2024.04.06

福井凱旋!

福井県坂井市!地元凱旋してきました!
まさか、こんな日が来るとは!です。

 

丸岡藩誕生400年という節目の年に、こうして試合ができて感無量です。

 

この日が来るまでに本当に沢山の方の努力があってここに辿り着きました。

私の、努力は全然足りてない。
何倍もの努力をして恩返しすると決めました。

 

今日は少しでもプロレスの良さが伝わっていたら嬉しいです。
大好きなプロレスを生まれ育った地でたくさんの方にみてもらえました。

 

また、坂井市に戻ってくるぞ!!!約束!!!

 

それにしても、私は運がいい。
天気もよく、桜も満開、気温も高く過ごしやすい1日。ありがとう神様!!!

 

帰りは北陸新幹線に乗って東京へ。
快適な旅でした✌️お目当ての焼き鯖寿司もゲット!えんがわも大好きなのでついでにゲット!

羽二重くるみだけゲットできず…。

 

 

今年はどこかで、ゆっくりと福井に来たいな〜!

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/04/07(日) 8:55 AM

    福井を満喫されたのですね。
    俺もいつか福井行ってみたいです。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す