2024.04.07

4.7 青木真也戦

本日、DDT後楽園ホール大会ありがとうございました!

 

青木真也戦。
正直なことを書きます。

最後、バテバテになってしまいました。
スタミナというか、前腕がパンパンに張ってしまい、クラッチもうまく組めず、足で動くしかないと思って必死に動きました。

青木選手との攻防は、いつどこでなにがくるか本当にわからない。予測不能なんです。

 

15分間全てを出し切りました。
これが今の結果です。

 

私の強さに、青木真也という存在は必要不可欠です。

いやけど、それだけじゃない。

戦うたびに私の中の概念が大きくかわる。
プロレスラーとして、幅が広がってる。

 

また、戦える日まで死に物狂いで練習します。

戦って下さりありがとうございました。

 

 

 

今日から新ガウン、新コスチュームでした。

物や色にとらわれない、どんなものも私のカラーにしていく。
今回はイエローです。

かっこいいし、かわいいし、頑張れます!!!!
モチベーションが上がりました!

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2024/04/07(日) 9:08 PM

    黄色は岡選手担当なのかと思ってました。
    イエローもいいですね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • たけしまいっせい(あのねこまぶしの友人) 2024/04/07(日) 9:41 PM

    極彩色(何者にもとらわれない自分色)な橋本千紘を楽しみにしております。
    今日の悔しそうな感じはとても印象的でした。
    会場に観に行く理由だったので、
    観に行って本当に良かったです。
    ありがとうございました!

コメントを残す