2024.04.05

明日6日は福井‼️

4月5日金曜日。

福井入りしました‼️

明日6日は⬇️

丸岡城下でプロレスです💪

足羽川の河川敷を歩きながら満開直前の桜並木を歩いてました‼️

こうして福井に来られるのも福井出身の橋本がいるから‼️

明日は坂井市の丸岡城で桜満開🌸のプロレスを楽しんでください‼️

昨日イギリスから帰ってきたのですが、ロンドンもやっと春に近づいてきて過ごしやすくなりました。

1日に雨と晴れを数回も繰り返す(今回も毎日雨だった💦)不安定な天気は慣れないですが、これからの季節はとても良いです。

ロンドンの自宅の大家さんがいつも料理を作って置いておいてくれます。

これがすごく美味しい❤️

ロンドンは物価はもちろん激高です⤴️

日本でもそうなのですが、インフレの時代に何がいくら値上がりして、何が値上がりしていないのか、細かいチェックをすることで生活防衛はできると思います。

ロンドンの外食は高いですが、スーパーで野菜やパンが安いし、家で美味しいもの作れば不便はありません。

『物価は上がっているけど給料は上がらない』とぼやいている日本人、本当に多いですが、そういう人は細かい相場や情報を調べず、自分の固定観念が変わらないから言うことも変わらないのです。

幅広い知恵とどこでも楽しむことが自分の幸せにつながります‼️

本場のミュージカルもたくさん観てきました!

観たもの、人と話したこと、経験全てが自分の血となり肉となる‼️

10代の頃は限られた休みに銀座や渋谷でミュージカルを見に行っていた。

今では見ることができない美輪明宏さんの舞台をよく見に行けたのは何にも変えられないです!

昔から趣味や仕事は変わらないけど、どんどん行動範囲が広がっていっているのを感じます。

ふと思い出して中島みゆきさんの【夜会】今年もやっているのかな?と調べたら、今やってるじゃん‼️

見に行きたい‼️

コメント

  • 仙女ファンの徹参加 2024/04/07(日) 12:00 PM

    ✳︎4月7日にコメントしてます^_^

    福井大会、大成功おめでとうございます。
    橋本選手のブログを読んで、活気ある、また大勢の人たちに喜んでもらえる試合になったことが伝わってきました。

    市長さんをはじめ、たくさんの方々の協力があって、橋本選手の地元凱旋が実現したことと思います。そのことを彼女自身が実感できたことが、今回一番の収穫だったのではないでしょうか。彼女の心のなかに、今までとは違う種類の自信が生まれたのでは、と考えています。

    里村さんは、プロデューサーとして、裏方で奔走されたと思います。
    おつかれさまでした。
    裏方の面白さ、やりがいを味わっているのかな?(笑)
    ご苦労も多くあったことと思います。
    でも、橋本選手がまたひとつ大きくなりましたね。

    14日の後楽園大会、仙女Tシャツを着て応援にいきます。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

  • 仙女ファンの徹さん 2024/04/07(日) 12:03 PM

    直前に送付したコメント
    発信者は
    仙女ファンの徹さん
    です。

コメントを残す