2024.03.25

愛知県刈谷市大会ありがとうございました。

おはようございます。

昨日は愛知県刈谷市大会にご来場頂きありがとうございました。

刈谷駅から徒歩2分ほどで到着するこのあいおいホール。

こういう会場が仙台にもあれば良いなぁと思いながら設営を見ていました。

久しぶりの愛知県大会。

昨日も1試合目から大変盛り上がりました。

第二試合目の

松本浩代選手🆚旧姓・広田さくら選手

前代未聞の松本浩代ボディスラム50連発。

これをやり遂げる2人。
途中、これはプロテストですか?と錯覚するくらい、五分以上ボディスラム50連発投げる姿を見守っていました!

50発の後の3カウントで拍手喝采‼️

会場が感動に包まれました‼️

広田からの松本選手の欠場前のエールだったそうです。詳しくは【X】を見てください💪

試合後、レフェリーのケニーさんに「昔ってボディスラム50連発の練習あったのですか?」と聞かれましたが、そんな過酷な試練なかったです😆

今日は50発受け切った広田は人間超えてます。
60kgの人間を50発投げ切った松本もどんだけ力とスタミナあるんだよ💪

昨日もメインの高橋奈七永選手登場の試合まで、熱い試合の連続でした。

同世代の高橋選手を見ているとこの世界に全霊を懸けているのが身体から滲み出ている。

話すとお互い身体の調子を確かめ、最後は「身体大事にしましょう」と言って別れるが、激しいトレーニングと試合してまた魂削った戦いに挑む。その繰り返し。

ここまで来たらこの道で生きてきた証を最後まで貫きたい。貫いてほしい。

 

24日は水波綾のお誕生日!

チサコのプロレス式バースデー祝い🎂

水のご両親もご観戦に来てくださいました。


本当、昔からご両親に愛情注がれてきたってわかる‼️
この間、水波に「里村さんと出会って20周年です」と言わました‼️

 

次の刈谷大会も決まっています‼️

5月の2連戦⬇️

▪️5.18(土)大阪 アゼリア大正(17:00

▪️5.19(日)愛知 刈谷あいおいホール(13:30

です。

さて、次の仙女は4.6福井県坂井市(橋本千紘の地元)の丸岡城【観戦無料】で試合です‼️

気を抜かず、さらに気持ちを盛り上げていきます⤴️

皆さんも春に向けて体調整えて頑張ってください💪

刈谷市産業振興センター(24年05月)