2024.03.24

愛知県刈谷市へ。

おはようございます!

春がそこまでやってきています🌸

今日は愛知県刈谷市大会。

試合会場に移動すると、新人時代のバス移動を思い出します。

思い出すのは雑用で大変だった時代。

なぜかGAEA以降の移動はあまり思い出さない。

刈谷駅の北出口から歩いてすぐのところに会場があるのですね。

今日も選手スタッフ一同、精一杯のファイトで挑みます💪

集英社『Web Sportiva』にて里村明衣子ロングインタビュー 『今こそ女子プロレス!』(前編・後編)が配信開始されました。ぜひご覧ください。

前編

里村明衣子が語る、15歳から始まった壮絶プロレス人生 初戴冠後、「本当のチャンピオンじゃない」と愕然とした

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/fight/2024/03/21/15/

後編

「今は『報われた』と言い切れるようになりました」

里村明衣子が振り返る海外挑戦と、日本女子プロレスの現状。どん底まで落ちた里村は、そこからどう這い上がっていったのかーー。

https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/fight/2024/03/21/wweh/

女子プロレス愛の強い尾崎ムギ子さんにインタビューしていただきました‼️

【今】が良ければ過去の失敗はいくらでも語れるし笑える。

過去を引きづってしまう事もあるけど、自分をどんどん更新していけば必ず道は拓けます‼️

 

コメント

  • プリン 2024/03/24(日) 1:24 PM

    サイトーブラザーズみたいな格好ですね。
    では里村さんお体ご自愛ください。

コメントを残す