2024.03.20

新木場大会ありがとうございました。

3月20日水曜日、春分の日。

日本は世界一祝日が多い国なんですよね。

諸外国から比べたら2倍ほど祝日が多いのです。

ヨーロッパは休みが多いイメージがありますが、そんなことないんですよ。(その分有給はフランスが多いですね。)

イギリスの祝日は年に8日のみ。

日本は年に17日。

仙女の休日は平均して一ヶ月に10-11日です。

選手の試合の翌日は身体メンテナンスのために休んでもらいます。

コロナ禍で【休みの大切】さに気がつき、それからは選手のモチベーションやコンディションが格段に上がりましたね。

春分の日なのに今日はチラチラ雪が降ってストーブも3台復活しました🔥

17日、東京新木場大会にご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

この勢いで4/14 (日)後楽園ホール(11:30)まで突っ走ります‼️

今週末は

22日仙台宮城野区文化センター大会

そして、24日日曜日は、久しぶりの

3.24(日)愛知 刈谷あいおいホール(13:00

17日の新木場大会では、高橋奈七永選手と橋本千紘の攻防が一際熱かった🔥

ずっと若い頃からライバル関係であった高橋奈七永選手。

まだまだ燃えているその闘志、今の世代のトップとバッチバチで引かない闘いに胸が熱くなりました。

続きは24日刈谷大会で見られるのか🔥

https://c.tstar.jp/cart/performances/291316

久しぶりの愛知県大会‼️

お近くのかたはぜひご観戦にいらしてください。

17日の夜は伊藤賀一さんのラジオ番組の最終回収録に参加させていただきました。


この収録風景をSBチャンネルのYouTubeで生配信するとのことで新しい虎ノ門タワーに来れた‼️
ビルは新しいニオイがした😊

伊藤賀一さんの新刊

『アイム総理』本日発売です‼️

そして、新木場大会に中西百重さんが観戦に来てくれました‼️

当時、全日本女子プロレスとGAEA JAPANのエースと言われながら10年間一度も実現しなかった対戦。

今の時代じゃありえないですね💦今はどんなことでも実現できる時代になりました。

旬な時に旬な対戦カードを。

これは私の過去の経験からの学びです。

この写真の3人は2000年台前半、女子プロレス界が下火になっていく渦中にいましたから。そしてそこからは這い上がっていくこの世界も今ここにいるわけですから、これはこれで感慨深いです。

 

コメント

  • 島田吉雄 2024/03/21(木) 12:45 PM

    仙台の桜は、4月頃ですね。

コメントを残す