2024.03.16

心機一転‼️

3月16日土曜日。

卒業シーズン。

 

終わりははじまり。

私も心機一転❗️頑張ります⤴️

昨日、やっとストーブのいらない朝を迎えました。

家の周りを一周掃き掃除して1日をスタートすると気分がスッキリする⤴️

 

今年も五十嵐商会さんにご招待いただき、2024年【農姫米決起集会】に参加させていただきました‼️

7年目の農姫米プロジェクト🌾
今年も美味しいお米作ります💪

どの世界でも1年2年は継続できる。

3年4年は何かしら起こるけど継続できる、、

5年6年で絆が深まる。

7年8年でマンネリが起こる。

マンネリを打開しようと足掻くと道が逸れる。

米作りは教えてくれます。

腰を据えて基本を淡々と作業する農家のおじさんはめちゃくちゃカッコ良い❗️

私も見習います🌾

 

明日は17日東京新木場大会です‼️

 

そして、4月14日(日)後楽園ホール(昼)まで

あと1か月を切りました❗️

4/14後楽園ホール大会に向けてさらに気合い入れていきます💪

第一弾の対戦カード発表⬇️

🔥スペシャルタッグマッチ🔥
チーム200キロ vs 黒潮TOKYOジャパン&立花誠吾

ただでは済まない仙女の後楽園ホール‼️

続々とカード発表されるのを楽しみにしていてください‼️

▪️3.22(金)宮城野区文化センター(19:00

▪️3.24(日)愛知 刈谷あいおいホール(13:00

【4月スケジュール🗓】

▪️4.6(土)福井 丸岡城桜まつり(13:00

▪️4.14(日)後楽園ホール(11:30

▪️4.19(金)宮城県宮城野区文化センター(19:00

▪️5.2(木)宮城県宮城野区文化センター(19:00

▪️5.6(月)福島県須賀川 ブルースタジアム(14:00

▪️5.10(金)東京新木場1st RING(19:00)

コメント

  • プリン 2024/03/16(土) 1:51 PM

    俺はおかげさまで復職しました。
    5月の宮文に行けるようにがんばります。
    順調にいけば4月25日に給料もらえるので。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • 仙女ファンの徹さん 2024/03/17(日) 7:58 AM

    春☘️!
    ウキウキする季節です。
    新しい何かをやっていこう、という気持ちになります。
    里村さんのチャレンジ!
    期待しています。☘️

    五十嵐商会さんは、仙女を支えてくれる大切なパートナー。力強い協力者であり理解者ですね。^_^
    農姫米プロジェクトは、仙女の選手たちの人としての幅を広げてくれているように思います。

    新木場大会は行けませんが、4月の後楽園大会、そして7月の後楽園大会のチケットは購入済みです。
    楽しみにしています。

    話は変わりますが、広田選手のリングネームが、『旧姓・広田エリザベスさくら』になっています。
    エリザベス選手権のチャンピオンになったんですね。^_^
    里村さんの「良きライバル?」、広田選手の活躍からも目が離せません。(笑)
    高橋奈七永選手のファイトにも注目です。

    岡選手の更なる飛躍、期待大です。^_^

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す