2024.04.09

福井県坂井市丸岡城は桜満開🌸

2024年4月9日火曜日。

6日は福井県坂井市丸岡城下での桜まつりにご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

桜満開の🌸丸岡城の下にリングを立ててのイベント‼️

橋本の地元ということで、たっくさんのお客様にみにきていただきました。

400年の歴史がある丸岡城。

試合前にパンチ田原さんと沖田さんと城内巡り。

福井は全員前日入りして、夜は坂井市の池田市長と橋本の恩師・林先生とイベント企画していただいた長谷川さんとお食事させていただきました。

池田市長のすごいところはSNSを全て情報チェックしていただき、よくメッセージをいただいたり、私の大手町のナミエシンカの講演まで参加していただいていたのです。

情報チェックに抜かりなく、調べて自ら即行動される。これからはこういう方が若者を引っ張って行かれるんだと思います。

そして本日朝イチで、新聞に掲載されました。と記事をお送りいただきました。

福井にもこうして仙女を広められるきっかけをくださりありがとうございます。

何度見ても仙女のプロレスは初見の人の心を掴む力があると感じます。

次の大会まで

🔴あと5日🔴

追い込みの最終段階です。

まだチケットを入手していない方は是非、生で観てください‼️

選手スタッフ、気合い入れて後楽園ホールに向けて頑張ります。

チケット🎟ご購入はこちら⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/288718

今日はやっと2週間ぶりに仙台へ戻りました!

いっこうに咲かなかった家の鉢の花も綺麗に咲いていてほっこり。

コメント

  • プリン 2024/04/09(火) 7:23 PM

    5月2日宮文のチケット買ってきました。
    最前列。
    楽しみです。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • 匿名 2024/04/10(水) 11:25 AM

    初めて丸岡城で生のプロレス拝見しました。また見に行きます。迫力に圧倒されそうでした!

  • マー坊 2024/04/10(水) 3:59 PM

    初めて生でプロレス観戦しました。凄く新鮮でした。また、来年も来て下さいませ。

  • はまゆき 2024/04/10(水) 10:54 PM

    丸岡城プロレス、仙女初ナマ観戦でした。場外乱闘もあって、迫力満点でした。皆さんの熱気でサクラも満開になりましたね。
    試合終了後、市町さん?と挨拶されている里村さんをお見かけしました。デビューの頃からTV(GAORA)で観ていたので、間近でお見かけしただけでしたが、ドキドキでした。
    また福井に来てください❗

コメントを残す