2024.03.20

私は回遊魚

先日は、新木場1stRING大会

ありがとうございました。

 

愛海と水波で勝利し

第18代タッグ王者になり

新たなタッグチャンピオンとしての

チャンピオンロードが始まりました。

 

正直勝ったのに悔しくてしょうがなくて

頭をリセットさせて

今日から気持ちを切り替えて走り出しました!

 

一旦、深く息を吸って全部吐ききったから

新たな愛海の始まりです!

 

プロレス最高で大好きなんです!

嫌いになったら終わりだと思ってます。

 

好きなことを好きなだけやるってのが

最高の人生

 

もっともっとプロレスと向き合って

色んな視点からやってみる

無限の可能性はあるけど

無限にチャンスはないので!

一つ一つのチャンスを大切に掴み取ります。

 

3.17新木場1stRING大会のタイトルの試合が

私の今後の強みになりました。

必ずタッグベルトの価値を上げます。

大間のマグロには負けへんで🔥

 

フォー!

 

いよいよ!今週の金曜日は!

仙女!3.22宮城野区文化センター大会です。

https://sendaigirls.jp/schedule/48006/

愛海と水波で組みます🌊🔥🌊

相手は!高瀬選手!AKARI選手!

赤対青の戦いです🔥

熱く燃えんでー!いくぞー!仙台!

 

そして!3.24刈谷大会!

久しぶりの刈谷!

刈谷も愛海と水波!飛ばしていくで🌊🔥🌊

https://sendaigirls.jp/schedule/48269/

コメント

  • モカ 2024/03/20(水) 9:42 PM

    10代でベルトを巻く!
    夢が1つ叶いましたね。
    おめでとうございます。
    追う者から追われる者へ…
    これからも愛海さんらしく、前向いて突き進んで下さい。
    応援しています。

コメントを残す