2024.03.31

愛海の人差し指描きの始まり!

みなさん!こんにちは!

愛海とフォー!です!

《今日は!趣味について!》

小学生の頃自由な絵を描くことが好きで、

ノートに描いてたん思い出して

久々やってみよう思ってやった結果

楽しみながらルンルンで描いとった笑笑

 

今月の心情をテーマに描いてみました!

最近、私が目に入る景色

人から聞いた噂だったりを耳の形で表現して

それが良いことか悪いことかは、私自身での判断であって、だいたいは蝶や蛇が横切るのを目で追いかけるように自然に時は流れて忘れていく

緊張と共に闘った3月でした。

強い気持ち💪♡で4月もいくぞー!

 

よーく見たらベロがあるんですけど🤣🤣🤣

今月は試合で舌を噛んで血が出たり

口内炎パラダイスデーやったんでそんなのも表現しました!〈完全自由な絵です!〉

 

中学の美術の先生からは、人と変わりすぎていて最高な絵だと毎回褒められて

評価は5をもらってテヘテヘ😅しちゃってました!(テヘテヘすんな!まなみ!)

 

これから趣味として、心情を毎月書いていこうかな!携帯で絵をいつでもどこでも描けちゃう!

見る人によってアタオカな絵に見える人もいれば、なんや?!これは!ってビックリする人もいる十人十色だわ✨アハははん!

 

絵は、Instagramにて毎月更新していきます!

完全プライベートな自由な絵です🤣🤣🤣🤣

こちらを見てまなみの心を読み取ってください

愛海🌊Instagram🌊⬇️

✅https://www.instagram.com/manami.senjo/

では!フォー!

 

今日もHappyな1日に✨✨✨✨

 

そして、明日から4月がスタートします。

ちょっと悩んでいることがあるので、

相談してしっかり話し合って

皆様にお伝えします。

では!また明日!

コメント

  • モカ 2024/03/31(日) 7:11 PM

    愛海さんは感性が凄いんですね。
    絵とても上手ですね。
    4月もまた活躍、楽しみにしています。
    愛海さんらしく笑顔で!

コメントを残す