2024.03.09

🔥

本日は、会津大会

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

潰されて、倒されて、投げ飛ばされて

でもこの痛み嫌いじゃない!

なんなら大好きです。

 

今日の負けを強さに!

まだまだ追い求める先がある。

一日限定!あのたん!まなたん!

ありがとうございました🔥解散や🔥

また復活の際は、よろしくたん!

 

会津のみなさん!ありがとうございましたー!

みなさん!本当に暖かい!大好きやでー❤️‍🔥

またお会いしまフォー!

 

 

はい!そして!

私は、1度ブログの途中で意識がなくなり

目がシャットダウンしました…

遅くに🙇‍♀️ ̖́-!

 

ここからはシャキーンって目開いていきます!

 

おしゃー!

 

いよいよ!来週の日曜日は!

新木場1stRING大会

ここで愛海と水波が奇跡を起こす!

星の数だけ奇跡は✨転がってるんや✨

やり遂げて!タッグベルトを掴みます!

 

本当の気持ち

改めて!1番のタッグパートナーは!

水波さんやなと思いました🔥

 

私の隣はー水波さんやー❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

えげつないほどに熱い🔥

そして!私も燃えに燃えまくります🔥🔥🔥🔥

次回大会は!3月17日新木場1stRING

本気の戦いを見に来てください!

https://sendaigirls.jp/schedule/48266/

フォー!

コメント

  • はまたか 2024/03/09(土) 11:25 AM

    昨日の会津大会ありがとうございました❗
    そして17日が迫ってきましたね。

    愛海選手と水波選手の熱々なタッグがベルトを奪取する瞬間、楽しみにしてます(^-^ゞ

コメントを残す