2024.03.09

会津若松大会の熱気🔥

お久しぶりです!

3月に突入してもう9日‼️

忘れられない東日本大震災から13年。

3.11も近づいてきました。

昨日は福島県会津若松大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

あの時甚大な被害を受けて共に頑張ってきた東北の地で試合ができること、ありがたく思います。
「地元」の力が一番強い‼️

それが証明された大会でした。

町をあげて応援してくださり今日を迎えた。
会場の熱気が半端なかったです🔥

入場時には無料パンフレット配布‼️

 

ベル・ルクスは会津若松にある結婚式場です。

同期のシュガー佐藤(会津若松出身)のお兄さんもここで式を挙げたらしい。

客席の椅子もゴージャス✨

翌日の今日も会津若松大会の余韻が残る朝☀️
選手、スタッフ、ファン、地元の応援が合致した時、凄いエネルギーを放出する。

今の仙女に参戦している選手は連戦が続いている時も全力で最高のコンディションで魅せてくれる。

技術も内容も大会を重ねる毎に洗練されています。

昨日はプロレス初観戦の方が半分以上いらっしゃいました。

仙女のプロレスはプロレス初見のお客様に自信を持って満足していただける自信があります。

今に満足せず、説得力のある身体、プロレスラーとしての存在を日々磨く努力を更に上げて行く必要があります。

アジャコング戦に向けて日々追い込みをしていた岡優里佳。

試合でその努力は伝わった。

あいづプロレス実行委員会の皆様、ファンの皆様、ありがとうございました‼️

次は3月17日新木場大会‼️

気を抜かず、選手スタッフ一同、気合い入れていきます💪

会津若松に来たらソースカツ丼の【白孔雀食堂】へ。

昨日は仙女のお手伝いでお店閉めてくださいましたが、今日から営業しているそうです!

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2024/03/09(土) 11:20 PM

    里村さんのブログは、開催地の地元の方々への感謝の気持ちが表現されてますよね。
    そんな視点が、すごく素敵です。

    私も岡選手の健闘を讃えたい。
    ぶつかっていく勇気と熱意!
    これこそ仙女魂ですね!

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す