2024.02.21

仙台PIT大会ありがとうございました。

昨日は仙台PIT大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

https://x.com/senjo2006/status/1759882253403045934?s=46&t=Pg56VMOT1beE53yZP2OotA

四年ぶりの仙台PIT大会はおかげさまで満員となりました。

 

年内中に今まで開催していた宮城野区文化センターから仙台PITに移行します。

春の4.14後楽園ホールに向けて、そして年末のビッグマッチに向けて、気を抜かずに常に邁進していきます‼️

18日掲載の朝日新聞【GLOBE】に大きく掲載していただきました。

この取材で何度も何度も記者の秋山訓子さんに仙台や東京で取材していただきました。

秋山さんは1995年のGAEA旗揚げ時(当時は団体取材)、2006年仙女旗揚げ時(AERA)にも取材していただいています。

新潟県の実家にも母親や姉の取材に来ていただきました。

秋山さんの【聞く熱意】はすごいものがありました。

今は取材中、話を録音するパターンが多い中、秋山さんはノートにメモのみで話を聴きながら全てメモするのです。

この世界、自分がどう努力していくか、と同時に「誰にキャッチされるか」は大事なキーポイントです。

取材していただきながら生い立ちから仙女の旗揚げ時のことを私も思い出しながら話していると、【ここまできたものか】と感慨深くなったり。

昔の未熟な自分に恥ずかしくもなりました💦

女子プロレスは世界に誇れる。

本気でそう思っています!

私がなぜ仙女をやりながらWWEと契約しているか、最後の10行を読むとわかると思います。
まだまだやり残したことがある。
このタイミングで取材していただいたことが本当にありがたいです。

さて、今日からロンドンに行ってきます🇬🇧

3月5日は

東京・大手町に行きます‼️
ぜひご参加ください‼️

現地参加も【入場無料】だそうです‼️

里村明衣子がナミエシンカ「地域との共創から世界へ挑む-仙女流 地方創生-」開催が決定いたしました。

■開催会場:MIRAI LAB PALETTE(リアル会場)/オンライン(Zoom)
■開催日時:2024年3月5日(火)18時~19時半

■イベント構成 (合計90min)
1部:ナミエシンカのご紹介 10min
2部:ご登壇者講演 70min
3部:質疑 10min

■登壇者/司会者プロフィール
◇登壇者
ゲスト:里村 明衣子氏
モデレーター:鎌北 雛乃(住友商事)

 

【3月大会】

▪️3.8(金) 会津 ベル・ルクス(18:30

▪️3.17(日) 新木場1st RING12:30

▪️3.22(金)宮城野区文化センター(19:00

▪️3.24(日)愛知 刈谷あいおいホール(13:00

 

コメントを残す