2024.02.17

自分の価値は自分で守る

2月16日。

あっという間に2月も中旬です。

自分の価値は自分で守る!最近強く思います。

ここ数週間、大事なミーティングや決断を重ね、少し気持ちが晴れました。

11日新宿FACE大会、12日新潟長岡大会にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

見えないところでも人の行動はわかります。

岡優里佳の最近の努力は身体を見れば変わったのが一目瞭然。身体から光が放っているし、この日の試合は心打たれました。

桃野選手の存在も大きいし、橋本千紘という先輩の存在も大きいと思います。

人と人とで刺激し合って自分を向上できるって青春だね!

好きな事を生業にできている人は実は少ないですし、そこから継続していくことはさらに絞られます。

今はいくらでも輝いて弾けて欲しいです‼️

 

翌日の長岡大会も新宿大会でのジジ&プロミス選手の挑戦表明により、急遽タッグタイトル戦になりました!

今年の仙女はさらに磨きをかけて【本格女子プロレス】を確立していきます。

 

次の大会は2.20仙台PIT大会!

 

全6試合、タッグタイトル戦‼️

火曜日の平日、お仕事終わりにお待ちしております‼️

チケット🎟購入はこちら⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/291521

昨日は女子会✨✨でした💪


OLD FISHERMAN’S Ⅱ CAFE&RESTAURANT
ホワイトソースのハンバーグめちゃくちゃ美味しかったです💗

 

OLD FISHERMAN’S Ⅱ CAFE&RESTAURANT
〒981-0914 宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町2−1

YUNAのおじさんも名取で【星さん家のハーンバーグ】ハンバーグ屋さんを営んでいると聞ましたが、たまたま私がフォローしている宮城の美味しいグルメを紹介しているYouTubeやインスタに紹介されていました‼️

今度行ってみよう💪

コメント

  • 仙女ファンの徹さん 2024/02/18(日) 4:34 PM

    里村さん
    『本格女子プロレス』という言葉が素敵です。
    仙女がめざす、そして里村さんがめざす女子プロレスを、創っていってください。

    岡選手へのエール!
    里村コーチの視点で、彼女の頑張りを見つめている。
    頼もしいコーチ、実力派の先輩レスラーがすぐ近くにいて、岡選手は恵まれている。
    これからの飛躍を、私も期待しています。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!

コメントを残す