2024.02.09

今週は宮城県にいます。

2/11東京新宿FACE大会


2/12新潟アオーレ長岡大会

あと2日‼️いよいよ今週末です‼️

選手・スタッフ一同、熱い気持ちで会場に向かいます‼️

いつも応援ありがとうございます‼️

二月も中旬。

この時期になると社員全員、健康診断を受けます。
今年もIMS Me-Life クリニック 仙台にてひと足お先に受けてきました。


乳がん検診のマンモグラフィーも済ませました‼️
完全予約制で女性と男性の専用フロアに分かれているのでノンストレス、とってもスムーズに受けられます⤴️

定期検診は一年前の身体の調子が数値でわかるし、何事も早期発見が大事だと思う!

そしてリングサポートドクターの米田麻美先生とランチしながら雑談‼️

米田先生は産婦人科のドクターなので女性ならではの不調を選手はよく相談させていただいています。

 

今年も石巻の亀甲寿司に来れました🍣
宮城骨髄バンク推進活動をされている小野さんご夫婦に選手スタッフ、ご招待いただきました‼️


イオン泉大沢店で骨髄バンクのイベントをさせていただいてから16年も経っています!

2011年、石巻で震災に遭われてから住吉中学校での避難所生活を送っている小野さんを見た時、私は何も失っていない!と気付かされました。

あれから13年。

お元気な姿で会えるのが本当に嬉しいです。

毎年ありがとうございます❣️

コメント

  • プリン 2024/02/09(金) 5:54 PM

    俺は石巻に住んでます。
    仙女石巻大会あるといいなと思ってます。
    たしか中古車屋さんの企業向けの大会はあったんですよね。
    では里村さんお体ご自愛ください。

  • 仙女ファンの徹さん 2024/02/13(火) 8:26 AM

    里村さん
    コメントが遅くなってしまいました。

    「社員全員が健康診断」とは、流石仙女です。
    社員、選手たちを大切にしている。
    米田先生の存在も大きいですね。

    経営者として、常に幅広く動向を見つめ、的確な判断を求めらている里村さん。
    気苦労も多いと思います。
    くれぐれもお身体を大切にしてください。

    頑張れ仙女!
    頑張れ里村明衣子!^_^

コメントを残す