2024.02.29

❣️㊗️❣️達成感

こんばんはぁー

今日は自分を出し切って練習出来た感があり、とっても達成感があります‼️‼️嬉しい‼️(もちろんまだまだではありますが💦)

 

 

 

最近の自分は練習後に、

「あーこれやっとけば良かったな」とか後悔しがちなのですが、今日はなんの後悔も無く、やりきった感があるので、気分が良くて調子に乗って、お昼ご飯を沢山食べました💦(そういうとこやで)

練習の面でも、この人と一緒に練習したい!とかここに行って練習したいとかがあるので、それも叶えていくヨン🔥

 

 

私は自分の事を、「プロレス以外何も出来ない」と思ってます。

 

あ!面白いけどね⁉️

 

ネガティブとかじゃなくて事実ね‼️‼️笑笑

 

 

だからこそ、もっとプロレスを極めたいと強く思ってます🔥🔥🔥

 

 

 

そんな私の次の対戦相手は、アジャコング選手🔥

 

 

 

自分だって、アジャコング選手のように、プロレスを観ない方からも知られてるような大きな存在になりたい🔥🔥

てかなる‼️

 

他の方よりもチャンスを沢山頂いてるからこそ、ただのシングルマッチになんかさせないし、そうなるわけも無い🔥🔥🔥🔥

 

 

 

気持ちで絶対に負けない、

必勝。

コメント

  • プリン 2024/02/29(木) 10:13 PM

    あれ?
    アジャ・コング選手の本名って有名だったんですけど選手名鑑見たら非公開になってますね。
    可愛らしい名前なのに。
    アジャ選手は有名ですからね。
    なかなか超えるのは難しい。
    俺は順調にいけば4月25日に給料もらえるので5月2日の宮文に行けるかもしれない。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • adventurelife 2024/03/01(金) 12:51 AM

    コメントが頼もしいね。ファンをワクワクさせる何かを岡さんは持ってるね。橋本さんとのタッグも見てみたいし、橋本、安納、岡組も見てみたい。岡、ウナギ組ももう一度見たいし、ある意味旬の選手、Sareee岡さんも見てみたい。必ず岡さんがバズる日が来ると思います。次は3/22宮文応援にいきます♪

  • dasadasa 2024/03/01(金) 6:14 AM

    プロレス以外は何も出来ない、、、
    それで良いと思う。
    でも実際にはプロレス以外のことをたくさんやってるよ。ブログも試合のPRだって、、、海外で試合ってなったら言葉も覚えないといけないし、、、プロレスに付随していろんなことやってるし、やらなきゃいけなくなる。
    だから1つのことを突き詰めたらいろんなことができるようになりますよ♪

コメントを残す