2024.03.01

毎日ブログ更新201回目らしい‼️

皆さんこんばんは‼️

昨日で、毎日ブログを更新し続けて200日が経ったそうです‼️

 

 

あと165回更新したら、1年更新し続けた事になりますわね‼️

 

 

 

継続は力なりって言葉がありますが、本当に継続は力になるって証明したい‼️

 

 

これからも毎日更新し続けるから、暇つぶしに見てね‼️‼️

 

 

 

 

そして今日から3月。

 

 

2月は、目標にしてた美桜さんとタッグを組み、ベルトにも挑戦したし、ウナギさんとのシングルマッチも叶えました。

 

 

全部負けたけどネ。

 

 

これは今だから言えるけど、先輩方やスタッフさん、皆がご飯に行かれた時、お腹が空いてないのもそうだったのですが、1番は悔しくて「一生泣けるわこれ」と思って車の中で1人で泣いていました笑

 

 

アオーレ長岡大会終わりも、タイトルマッチの事を引きずってずっと泣いてましたね〜…

一生忘れないでしょう。

 

でも掴んだ物は確実にあるので、3月も気持ちをしっかりと入れ替えて、夢を叶える為に頑張っていきます‼️‼️

 

 

 

 

そして明日は道場イベント‼️

何事も全力って本当に疲れるけど大事ですよね♡

自分には絵を描く才能が全くないので、これを見た時、凄!!!!ってなりました‼️

 

 

まだ全然間に合います‼️チケットはこちらから↓

https://shop-senjo.com/items/65d0075cc2c7e20254df716f

 

 

 

コメント

  • プリン 2024/03/01(金) 8:41 PM

    200回超えましたか。
    たぶん毎回コメントしてるはずなんですけど。
    継続は力なり。
    俺はいよいよ仕事が迫ってきました。
    前回1日でバックレちゃったので。
    今度はがんばらないと。
    がんばって仙女見に行くのだ。
    岡さんにも挨拶したい。
    がんばります。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/03/01(金) 8:55 PM

    大泣きするくらい、泣き続けるくらいに頑張ってたってこと。辛いことやいろいろあるけど、たくさん泣いて強くなるんだと思う。

    そう言えば、こんなことを書いてる人がいた。

    思考からくるこの感じは
    逆を言えば
    思考でどうにでも
    変えられるんだな

    そう言うことです♪

  • キャサ 2024/03/01(金) 8:56 PM

    勝負には負けたけどお客さんを感動させたんだから勝ちだよ

  • adventurelife 2024/03/02(土) 9:13 AM

    私はプロレス好きを公言してますが最近気づいたのは
    興味のある選手や団体のプロレスが好き、が正解でした。勝ち負けも大事かもしれないけど、プロレスは一つのドラマなので内容と生き様があるとないとでは全然違うものになります。仙女の試合の中でも岡さんの存在感や立ち位置が上のランクに上がってきている気がします。

コメントを残す