2024.02.28

新しい背中の文字を作る

皆さんこんばんは‼️

今日は風が強すぎましたね〜

 

 

そんな今日のブログは、ガウンに付ける新しい背中の文字について‼️‼️

 

 

新しく2つ作ろうと思う‼️

誰に向けての何の文字かは、使うまでのお楽しみ‼️‼️

 

 

 

ヒントは毎日ブログを更新されてる➕尊敬しているお2人です⭐️

 

 

そのお2人のブログは私も毎日必ず見てます‼️‼️

 

 

 

 

シングルマッチ絶対に叶えよう‼️‼️

 

チケットはこちらから

 

⤴️東京でのアフターパーティーチケットはコチラから

 

 

最近は、早寝遅起きにハマってます(何言うてんねん)

 

遅くても23:00には寝て、(一昨日は22:00に寝た)起きるのは家を出る15分前(爆笑)

 

 

 

さすが岡ゆりかでしょー笑

今日は21:30には絶対寝たい、おやすみ‼️

 

睡眠大切スギィ

 

コメント

  • adventurelife 2024/02/28(水) 9:56 PM

    岡さんはシングルマッチで魅せることができるのが強み。まさに”ザ・レスラー”。いつもブログ更新されてるお二人との試合は見たいですねー。もうこの際、岡優里佳10番勝負みたいな企画にしてしまたらどうかと。背中でかたる岡”ザ・レスラー”優里佳。期待します‼️

  • プリン 2024/02/28(水) 10:27 PM

    え?
    橋本さんと里村さんですか?
    近い内に対戦したいですね。
    俺なんて昨日8時半に寝ましたよ。
    なにもすることなかったから。
    今日はお母さん迎えに行ったのでまだ起きてますけど。
    お母さん75歳でまだ働いてたんですけどお店閉店することになったそうです。
    ますます俺ががんばって働かないと。
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • プリン 2024/02/28(水) 10:31 PM

    あ、間違えた。
    里村さんじゃなく美桜さんか。
    たしか美桜さんもアメブロやってませんでしたっけ?
    では岡さんお体ご自愛ください。

  • dasadasa 2024/02/29(木) 6:32 AM

    きっとそうだろうと思って、その2人のブログも見てる。たぶんの2人だけど、、、
    早寝早起きは選手には良いことですね♪

コメントを残す