2023.12.27

どこでも目を光らせる。

2023年も残り4日となりました。

駅も居酒屋も人で大賑わいです。

 

今年の仙女サークルもおかげさまで終了し、来年は三月から再開します(冬季休業にはいります。)今期もご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

先日20日、89ersの観戦にお誘いいただきました。

大大大興奮⤴️✨

こんなドラマティックな結末ある⁉️ってほどのせめぎ合い‼️

最近のバスケットボールは格段に盛り上がっていますね。スラムダンクも再燃しているんですって!

また応援に行きます📣

昨日は宮城トヨタさんで社用車を購入。

(写真の赤い車は買ってない。)

物を選ぶのに時間はかけないので、ネットで目をつけて取り寄せていただき試乗して10分くらいで決めました。最近全部こんな感じ!

いやー、別のにすればよかったな!という後悔は一切ありません。日頃から全てに目を光らせ、相場から何からチェックしとくことよ。そして、これと思ったらすぐ掴みに行く🤣

社用車はスタッフの営業はじめみんなが乗る車なのでとにかく東京ー仙台等、長距離運転が多いです。

安全で快適、かつ荷物をたくさん載せて移動できるように。

現在乗っているプリウスα20万キロを超え、買い替え時期に来たのです。(まだまだ走りますが、大事な選手の命を乗せる車が移動中に故障してからでは遅い。)

本当に頑張ってくれた。

ありがとう、プリウスα

次はタイヤワールド館ベスト(栗生店)へ移動しスタッドレスタイヤ購入🛞

そういえば今年はじめ、ここの近く(500メートルくらい)でちょうど車パンクして駆け込んで即タイヤ購入して交換していただいた覚えがあります。

昔から知っているベストの社員の方に久々の再会をしました。

東北高校柔道部の大久先生よりだい久のお蕎麦をいただきました‼️

だい久さんのさらしなそば美味しいんですよ‼️

つかさ屋でよく買います

つかさ屋のホームページ見たらインパクトある社訓が!

コメントを残す