2023.12.26

年内最終戦ありがとうございました。

12月23日土曜日。

年内最終戦・仙台大会にご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今年も一年無事に終えられたこと、心より感謝いたします。

今まで以上に選手スタッフが一人一人まんべんなく努力した年だったと思います。

みんな自分の役割をしり、担い、まっとうしてくれている所が頼りになる。

満足せず、まだまだイケると信じ、来年も走り続けます。

この日、元アイガーさんが仙台までチケット買って見に来て下さいました!

選手に大量のおにぎりを差し入れして下さいました🍙

あまりにもリアルサンタ🎅でテンション上がった⤴️
頼まなくてもこういうことをしてくれるサービス精神旺盛なところが水波のすごいとこです🎄

コメント

  • dasadasa 2023/12/27(水) 12:40 PM

    来年は団体がもっと飛躍していくと良いですね♪取り敢えず後楽園を満員にしたいですね。
    来年もワクワクさせてください♪

コメントを残す