2023.12.31

2023ありがとうございましたfrom沖縄

2023年もあと数時間で終わります!

無事に終えられること、支えてくださった皆様に感謝いたします。

今年の振り返りはInstagramの写真をご覧ください。

今年もアメリカ、イギリス、タイ、日本での仕事、興行。

たくさん経験させていただきました。

プロレスラーとして10代、20代、30代を経て、40代に突入してさらに挑戦していることにやりがいを感じます!

職業は変えずとも、誰もがステージを変えていく時期が来ると思いますが、今年は特にステージアップのチャンスをいただきました。

これからは

【経営】【育成】【女性】【グローバル】をテーマに発信することが増えるでしょう。

今年最後に新潟女性活躍アワードに選んでいただいたことは自信に繋がりました。

沖縄でゆっくりしています‼️

ちょくちょく来るのでそんなに久しぶりでもないけど、ここ⬇️はコロナ前ぶりでした!

南城市の【浜珍丁】

バター焼き定食。
これを食べるために旅に来てるといっても過言でない。
数年ぶりに店主のけいこさんともお会いできて良かった!
ネットもないから来て開いていたらラッキーなお店。

自分で働いて稼いで好きな場所に来れるって最高な気分です‼️

健康と経験はプライスレス💪

旅先の町施設のジムでトレーニングするのが好きなんですよ。

今回はマシンに花柄が嗜んでいて、素敵💗

最初から筋肉にフォーカスされるように作られている最新マシンもいいけど、マシンに無理やり体をフィットさせにいく昔のマシンも好き‼️

誰もいない、錆びついたマシンで身体を鍛えて今年は締め〆。

来年も皆さん、健康第一で過ごしていきましょう‼️

今年も一年、ありがとうございました。

コメント

  • ハンダ 2024/01/02(火) 6:45 AM

    体力つけるのは良いけど女同士でしょ危ない仕事トレーニングして頑張って下さいセンダイ女!昔クボタのボランティアしてましたよね。農機具はクボタのトラクターなのでカレンダーに飾って有りましたよ良いお年をお迎え下さい

コメントを残す