2023.12.25

美味しいクリスマス

メリークリスマス🎄

 

信じられないくらい美味しいオムライス作ったので2023年のクリスマスは最高の日になりました。

ありがとうございます。

 

 

 

さあ、本日は9月10月を振り返りますよ!!
つい最近ですね。

9月はBIG SHOW!!!

新潟も仙台も200キロでした🍙

今年何回200キロで戦ったんだろう?めちゃくちゃ多い気がする。数えてみよう。

2023年ベストオブライトはこれですな。

👍👍👍👍

 

 

プライベートでは、新幹線で浜口京子さんに出会う奇跡!

2時間喋りまくっていい思い出になりました!来年は一緒にトレーニングしたい🏋️

 

 

そして、農姫米の稲刈り!

お米で四季を感じるってなんかいいよね。

来年も美味しいお米作ります!

 

 

赤井選手と引退前に戦えたこと、すごく嬉しかった。強さを求める美しさ!まさに赤井さん!

プライベートでは、お姉さん的存在で、テレビの収録で、ひとりぼっちで控室まできてお話ししてくれたり本当に優しい方です!大好き!

 

 

さあ、タイトルマッチまで5日です!


2023年ラストマッチ、勝利で終わります!

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2023/12/26(火) 9:01 AM

    浜口京子さんはてっきりプロレスラーになるもんだと思ってたんですけどね〜。
    なりませんでしたね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す