2023.12.24

クリスマスイブ!

クリスマスイブ!!!!
部屋の大掃除🧹5時間!

夜は鍋を食べながら、M-1をみてちょう素敵なクリスマスイブを過ごしました!!!

 

個人的にはヤーレンズがツボでした🤣

 

 

 

今日は7月、8月を振り返りましょう。

7月1日、31歳になる。
前日に決まったGLEAT東京ドームシティホール!

宮原健斗選手に衝撃をうけた1日でした。

 

 

そして、7月はやっぱり後楽園ホール大会、なつぽいとの試合。

純粋に強さを求める人は、どんな状況で誰だろうと戦いたい。名乗りをあげてくれたなつぽいに感謝します。

また、いつかリングで👍

 

 

そして、行ってみたかった場所!宮古島、伊良部島へ行けたことが本当に嬉しかった🥹✨

加工なしでこの色味!本当に綺麗。iPhoneのロック画面は伊良部島の海です🏖️

また行けるように頑張ろう!となる。私の大きな原動力!!!

 

 

 

8月!

金子に会えたこと!!!!これに限る!!
また会いたいな〜。

金子をこえる、運動音痴にはもう出会わないと思ってます!

 

 

 

 

さあ、明日はクリスマスですよ!!!!
チキンとケーキは絶対に食べます!

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2023/12/25(月) 8:39 AM

    がんばれ金子さんですか?
    お元気そうで。
    俺は令和ロマンがよかったですね。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • MAYA 2023/12/28(木) 4:46 PM

    千紘さんこんにちは7/1のTDCホール大会、千紘さんの出場が決まってチケット取りました。健斗さんも大好きなので、大好きなお二人の共演は凄く嬉しかったです✨
    なつぽいさんとのシングルマッチも是非また観たいです!

コメントを残す