2023.12.26

意識はかえれる

クリスマスから一夜明け、今年も残りわずかです!

昔は休みに入ると、休みだー!!!!ってなり一気に気が抜けてました。
今は、休みに入ろうが何一つ変わらず自分のやるべき事を毎日決めてやれてます。

自分に対しても、プロレスに対しても意識が変わってきている証拠。確実にまた強くなれます。

 

 

今日は1年の振り返りラスト!11月12月です!

 

11月のベストバウトはこの試合!

この2人でかいし強いし華麗だし!いいところしかないよ!本当に!とにかく強敵だった!

 

道場では一瞬組体操が流行りました。

 

 

12月はやはり、じゃじゃ馬トーナメント開幕!

この初々しさは一生もんですよ!!

 

来月1月7日新宿FACE大会は決勝戦もあります!


迷っている方はぜひ!

新宿FACE(2024年01月)

 

明日は1年のご褒美で自分のやりたいこと、買いたいもの!そして食べたいもの食べてきます!

 

 

ぎゅん!

コメント

  • プリン 2023/12/27(水) 10:20 AM

    俺は今のところ3月4月5月のどれかの宮文に行くことが目標です。
    がんばります。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す