2023.12.14

刺激の2連戦

みなさん!こんはんばは

愛海とフォーです!

 

2024年1月の2大会の‼️

対戦カードが発表されたした🔥🔥🔥🔥

 

刺激の2連戦🔥🔥

 

2024年1月7日新宿FACE大会!

https://sendaigirls.jp/schedule/46112/

 

こんなにもすぐシングルで闘えるなんて😳

少しずつやけど、目標に近づいてる✨

 

プロミス・ブラクストン選手!

シングルでは、初対戦!

この間は、対戦相手でしたが思っきしぶつかれなかった。

 

今回は、やっとリングの中で闘える🔥

はじめましてはいつも熱い!

年始そうそうから炎みえてますね

行くぞー東京🔥🔥🔥🔥

🎫✅https://c.tstar.jp/cart/performances/285461

 

2024年1月8日大阪・平野区民ホール大会

https://sendaigirls.jp/schedule/46361/

 

シングルチャンピオンの岩田さんとの対戦。

地元大阪で闘うこと、

ここでチャンスを掴みとりますよ!

 

私10代のうちにシングルのチャンピオンになること、諦めてないです🔥

いつだってそのベルト狙ってますし

ずっーと見てます。

見てばっかりやと、どっかにチャンス飛んでってまうんで

 

これがチャンスやと思って挑みます🔥

 

2024年は、私を早く呼んでいる。

駆けつけます🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

🎫✅https://c.tstar.jp/cart/performances/285683

2大会是非、ご来場ください!

 

 

そして!お知らせ💁‍♂️❤️‍🔥

ただいま、SENJO!!!!

《XMASキャンペーン開催中です!》

☑️https://shop-senjo.com/

C…獅子座の女です。
ちなみに!
お気に入りのポートレートです✨✨✨

🎅🏻🎄✅ https://shop-senjo.com/items/6571c210e14cf80032af5353

 

冬にいいフォー!

︎ ☑︎https://shop-senjo.com/items/63847177211ac346decb9be1

寒い時は、これを着てフォー!で叫ぶ!

心も体もフォット🔥フォット🔥

是非、お買い求めください!

 

 

はい!そして!1月20日新潟プロレスさんに

参戦させて頂きます!

《詳細は、こちらから》⬇️

【新春革命】新潟市東区プラザホール大会

是非、ご来場ください!

 

コメント

  • モカ 2023/12/14(木) 10:29 PM

    新年、かなり熱い試合初めですね。

    来年、更に飛躍を楽しみにしてます。
    大阪で楽しみに待ってます。

コメントを残す