2023.12.13

‎肉

みなさん!こんばんは!

愛海とフォーです!

 

今日は今日のまなみです!

ということで

ブログ始まります!

 

しっかりお伝えしなければならない事が

2つあります‼️

 

まず1つ目は!

昨日より!SENJO!

XMASキャンペーンが開始しました!

 

まなみポートレート集

全部制覇したら、あなたはフォー!です!

愛海が認めます✨✨✨✨

是非、お買い求めください!⬇️

https://shop-senjo.com/items/6571c210e14cf80032af5353

 

《XMAS》SALEもしております✨

冬にぴったりな長袖!

愛海Theフォー!ロングTシャツ!

https://shop-senjo.com/items/63847177211ac346decb9be1

是非、この機会にお買い求めください!

 

 

2つ目は!

12.23宮城野区文化センター大会が

仙女年内最終戦になります

https://c.tstar.jp/cart/performances/282712

来年も熱さ全開でいくためにも!

今年最後の仙台大会を見て!熱をそのままに

2024年を迎えましょう!

 

私の対戦相手は、水波さん!

タッグパートナーでもありますが

シングルで闘うとより、水波さんを知ることが出来る。

もっともっと水波さんを知りたいので

知った上で勝利します。

是非、ご来場ください!

 

 

 

今日のまなみの出来事というか

思っていること!

 

お肉が食べたい!

 

この顔と同じ顔をしておりました。

だいたいまなみは、お肉食べたい時!

この顔なんで覚えていただけると有難いです。

(なにを言うてんねん)

 

てことで!

お肉食べます‼️🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖

食べたい時に食べるお肉が最高に美味しいのです!

それではまた!フォー!

 

もうこの写真はレアですね!

いっちゃんストパンでやばい顔撮られてましたね

気になる方は、是非仙女のYouTubeを✅

https://www.youtube.com/live/e386EQDQLfA?si=5w8NmJ24MBTQnH_S

コメント

  • プリン 2023/12/13(水) 9:48 PM

    宮文、行くつもりだったのですが仕事辞めちゃって行けなくなっちゃいました。
    残念です。
    また機会がありましたら。
    では愛海さんお体ご自愛ください。

コメントを残す