2023.12.18

楽しむ✨爆笑😂

みなさん!こんばんは!

愛海とフォーです!

 

もう12月も後半だー!

 

雪も降って、雪も積もり

いよいよ本番の冬になってきましたね!

 

昨日は、寒かった*🥶💨*

頑張って雪撮ろうとしたんですけど、難しいですねへへ!降ってくるふってくるで笑笑

ほぼ何も撮れへんかったけど…よし!

 

雪も降りますし、降り止んだりもしますし

そんな日々の繰り返しの中で

楽しむことは、忘れてはいけません✨

 

今日は、何故か朝からBIGBANG聴いて

歌って踊り出してましたからね

その数時間後には、バタバタしてたな😂

 

最近の唯一の楽しみは、

歌う、踊る、人と話す、温泉いく、漬物食べる

です!

 

うーんこれが10代なのかな?とね

ふと考えましたけど!

 

これが、まなみの生き方やなと

 

生き様

生き生きと

生きやすい環境

生きる意味をしるべし

 

と!結論に至りました。

 

春夏秋冬と全てを楽しむ

そして!今は!冬!

 

ちょっとスケートで滑りたいなぁ~

 

喋りの方では滑りません。

いや、いつも滑っとんねん

という事で!

ブログfinish!

 

今日のベスト爆笑は、こちら!

ずっーと爆笑してましたね 

ほんとやっだぁぁぁぁん!もう🤣🤣🤣🤣

良い一日!ありがとう!

おやフォー!😪😴💤

 

 

 

《SENJO大会スケジュール🗓》

https://sendaigirls.jp/schedule-list/

来年は、1月7日新宿FACE大会からSTART❗️

コメント

  • dasadasa 2023/12/19(火) 7:10 AM

    歌う、踊る、人と話す、温泉いく、漬物食べる

    人それぞれなので問題なしです。
    写真、、、ちょっ!(笑)
    なかなかこんなタイミングはないですね。

コメントを残す