2023.12.03

Sareeeと桃野美桜と岩田美香

2024年開幕戦の対戦カード。

 

私がこのカードにいることは明確。

 

 

 

私にとって岩田美香、Sareee、桃野美桜は大きな大きな存在。

 

 

 

言わずもがな、岩田美香は同期。同じ生活をして練習をして辛いときにお互い励まし合って。

私生活では、だんだんと距離を感じるようになったけど、リングでの距離はグッと近くなった。
私からしたら、岩田美香がチャンピオンで物足りないね。チャンピオンとしてどうしていきたいのか?伝わってこない。

 

 

Sareeeは、同世代のライバルとして切磋琢磨という言葉が1番合う。チャンピオンになってお互いがお互いを強くさせたことは間違いない。

けど今は、違う。はっきりいって、私の方が断然に強い。前と同じような戦いになることはない。

絶対に負けたくなくて絶対に勝ちたい相手であることは間違いない。

 

 

最後に桃野美桜。誰がみても努力の天才。
もともとの才能プラス努力もプラスされたらものすごい。リングの上での戦いをみたらわかる。

今1番女子プロレスラーの中で練習に対しての刺激をくれているのは間違いなく桃野美桜。

しばらく戦ってなかったので、とことん戦いたい。

 

 

ぎゅん。

コメント

  • プリン 2023/12/04(月) 9:29 AM

    岩田さんとシングルで向き合う日を楽しみにしています。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

  • キャサ 2023/12/05(火) 12:15 AM

    橋本千紘と桃野美桜は体格やスタイルなど似てるところはないけど
    勝負や強さにに対する貪欲さとそれに追随する努力を怠らないレスラー私は大好きです

  • 伊達政宗 2023/12/05(火) 8:31 AM

    脂肪も筋肉も無い細い女の子がリングに上がったり、顔が良くて言葉やSNSの使い方さえ上手けりゃ弱くてもかまわないといった風潮には危機感を感じます。それがスタンダードになってしまったら女子プロレス界の質が下がってしまう。
    そういう風潮をぶち壊せるのが、日々の練習を大切にし”強さ”にこだわるこの四名の皆さんであり、仙女さんだと思います。橋本選手のさらなる飛躍を祈っております。

コメントを残す