2023.12.04

合同練習

じゃじゃ馬トーナメント合同練習。
コーチをするのは3回目です。

プロレスラーの在り方は人それぞれ。
色んなプロレスラーがいる中、やっぱり最低限のプライドをもって戦ってほしいな。と感じます。

私は基礎の部分をとにかく大切にしています。

カラダが自由に動くうちにしっかりと基礎を叩き込む。厳しい練習をする。ツラいけど乗り越える。

今日の練習をみて、はっきり言って全員が練習不足だと感じました。

みんなのレベルを予想してメニューを作りました。
けど、基礎練習でやり切っている選手はほとんどいなかった。

そんな中、10分間のスパーリングをみて、この子達はプロレスが大好きなんだ。と感じました。

どれだけ、運動神経がよくて能力があってもプロレスが好きじゃなければ続けられないからね。

1番大事な要素をもっている12人。

そしてほぼ全員が1年未満の選手。
とにかく個性が強い。

伸び代しかない、今しか見れない貴重な姿を12月8日新木場でみましょう!

絶対にみるべき戦いです。

ぎゅん。

コメント

  • プリン 2023/12/05(火) 8:10 AM

    仙女の選手も練習不足なんですね。
    レアちゃん、YUNAちゃんがんばって。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す