2023.12.02

2年後、2025年。

12月2日。こんばんは。

今日は約2年後のお話について。

いま、プロレスラー9年目に突入。

あと2年も経てば10年です。

なにかを10年続けたことはなく、いつも中途半端に終わっていました。

習い事の書道も中途半端にやめ、部活でやっていたバスケも中途半端にやめ、高校、大学でやっていたレスリングも中途半端でした。

結果がついてくる、ついてこないはありますが
けど、全て今に繋がっているのでとりあえず良しとしてます!

プロレスラーとして絶対に夢を諦めたくありません。

諦めなければ、夢を見続けていいと思います。

自分が10周年の時には大きな大会をやりたい。
大会の対戦カードも決めたい。その時戦いたい相手と戦いたい。煽り動画やグッズも全部自分つくりたい!

できれば、後楽園ホール、仙台サンプラザホール。

2年後の自分に挑むためにも、明日から鍛錬します。

ぎゅん。

コメント

  • NOBU 2023/12/03(日) 12:46 AM

    10周年自主興行の夢でしょうか。
    自身の培った経験、センス、試したいですよね。
    橋本さんのライバルも同じような時期に差し掛かり、それぞれの集大成を実現させていくのでしょうね。
    何かのキッカケで夢を大きく更新できる気がします。
    私が橋本さんを知るキッカケは、スターダムでのMIRAI戦でした。
    知ってもらえたら、あとは受け取る側の好みとタイミングに委ねるのみ。
    橋本さんならリングで期待を裏切ることはないので、遅かれ早かれ結果に繋がると思います。
    勝手なことをいって、すみません。応援してます。

  • はる 2023/12/03(日) 6:44 AM

    ✨2025年✨
    デビュー10周年記念
    橋本さんが考えた対戦カードで試合観戦したいです。
    本当に実現してください。
    期待してます。お願いします

  • プリン 2023/12/03(日) 7:54 AM

    Sareee選手と東京ドームでって言ってませんでしたっけ?
    夢を叶えるようがんばってください。
    では橋本さんお体ご自愛ください。

コメントを残す