2023.11.29

ゴブサタ

道端にCalvin Klein が落ちてました。

芸術の秋じゃね🍁

 

お久しぶりの投稿になってしまいました、、🙇‍♀️

まずは宮城野区文化センター大会にご来場いただき誠にありがとうございました。

じゃじゃ馬の前哨戦、ホームでの戦い、初勝利して勢いつけたかった。

何回もレアに負けて、毎回悔しい気持ちのままリングを降りるのはもう嫌です。

負けてられない。

 

「負けてられない。」って気持ちを思うだけじゃなくて、ちゃんと目に見える形で残したい。

応援していただいているファンの皆さんのためにも、自分のためにも、もっと頑張ります。

(お写真お借りしました!ありがとうございます🥹)

 

そして、道場イベントもありました!

1部の仙女本気の芋煮会🍲

美味しかったですね、、。

本気のあっち向いてホイ対決をしたのですが、初戦の優里佳さんとの対決で敗退しました泣

くやちーず。

お絵描き対決も盛大なミスを1つしてしまったり。。

でもすごく楽しかったです!!

(お写真お借りしました!ありがとうございます✨)

 

そんで2部は優里佳さんの生誕祭でした🍌

優里佳さんというかZAZYさんというか、、。

優里佳さんに関するクイズを6問正解したのは結構嬉しかったです︎︎☺︎

 

あとバックダンサーをしました。

高校の体育以来のダンスでは、、?

すごく盛り上がっていて本当に楽しかったです!

THE 幸せ空間。

 

来月も再来月も道場イベントありますので、少しでも気になった方は是非お越しください✨

 

そしてそしてそして!!!

 

12月8日は新木場1stRING大会!

じゃじゃ馬トーナメントです!🐴

ずっとじゃじゃ馬のことを書こうと思ってたのですが、上手く伝えたいことが伝えられてない気がして、書いては消しての繰り返しなので、ちゃんとまとまったらブログに書きます!

少々お待ちください🙏

 

でも、初勝利、優勝を勝ち取るという目標はブレずにありますので!!

1回戦、鈴木ユラ選手との対戦。

是非会場で目に焼き付けてください。

 

座席が選べる公式チケットはこちらから⬇️

https://c.tstar.jp/cart/performances/286696

 

X(旧Twitter)では、#じゃじゃ馬予想 で優勝予想していただくと、抽選で1名様に参加選手全員のサイン入り色紙プレゼント という企画もやっております!!

 

ご来場お待ちしております💖

コメント

  • プリン 2023/11/29(水) 8:33 PM

    初戦から優勝候補と対戦ですね。
    がんばってください。
    イベント行きたいんですけどね〜。
    なにぶん無職なものですから。
    お金がない。
    一応A型事業所で働こうとは思ってるのですが。
    まだちょっと時間がかかりそうです。
    がんばります。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • susumu1967 2023/11/29(水) 10:00 PM

    道場のイベント楽しい感じが伝わってきます。
    来年は計画をたてて、参加できるようにしたいと思っています。
    いよいよのじゅじゃ馬ですね。
    ファンは全力のYUNAさんを応援してます。自分のために初勝利、優勝目指してください。
    サイコーの笑顔を見せてください。

コメントを残す