2023.11.14

北海道はでっかいどう

サッポロ・イーワンスタジアム大会にご来場いただき誠にありがとうございました。

デビュー7戦目。

初めての北海道。

毎回スタミナをもっともっとつけなきゃって思ってて、今回それをさらに実感した試合でした。

最後の最後ドロップキック連発返せなかった、悔しい。

次北海道来た時にはもっとレベルアップした姿お見せできるように頑張ります。

 

サイン会もたくさん来ていただいてありがとうございました💖
お話出来て嬉しかったです!

(お写真お借りました!ありがとうございます🙇‍♀️)

 

そしてそして、、

札幌にて美味しいものをいっぱい食べました。

大大大満足🤤🍽

 

夜はジンギスカン食べてからの、、

〆のラーメン!!

今年入ったぐらいから謎にコーンにハマってて

コーンクリームパスタとか大好物でして、、

北海道コーン美味しくて本当に最高😭

 

あと、実はクレヨンしんちゃんオタクでして、北海道旅行の回を小さい頃に観た時から「絶対北海道でラーメン食べる!」って決めてて、その夢も叶った日でした🍜

 

そして次の日は朝食がすごく美味しかった泣

そして朝食を食べた後は昼食!すぐご飯!

お寿司🍣

ネタがでかい、、。美味い、、。幸せ、、。

 

そしてフェリー乗り場に向かうために乗ったバスにて友達に遭遇笑

広大な北海道にて宮城の友達に会うってなかなかないこと、、。

大阪に引き続き、遠征先で偶然なのに友達とよく会います😂

 

それから

お土産を買って、人生初フェリーに乗りました🚢

船酔い不安だったけど余裕でした✨

 

あと、雪も降ってて今年初雪は北海道で迎えました❄️⛄

 

振り返ると食べ物の記録ばかりの札幌でした🍖

美味しいもの食べると幸せになりますからね!!

デカくもなるし!いい事づくめ!

 

たくさん充電できたので、明後日の宮文も気合い充分です!!!

サイン会&チェキ会情報も出ました!!

私は休憩中にサイン会があります🙆‍♀️

地元宮城!めちゃくちゃ待ってます🥹

 

前売りPGは本日の23:59まで⚠️

https://c.tstar.jp/cart/performances/276126

 

ご来場お待ちしております💖

コメント

  • プリン 2023/11/14(火) 9:06 PM

    行きたい。
    でも今無職でお金ない。
    残念無念。
    またの機会に。
    ではYUNAさんお体ご自愛ください。

  • susumu1967 2023/11/15(水) 6:36 AM

    たくさん美味しいもの食べてリフレッシュできましたか?
    この夏、出張で北海道行って、海鮮・カレー・ラーメン・ビールは食べましたが、唯一ジンギスカンには縁なかったです。
    寒くなり怪我には気をつけてください。
    いつも応援させてもらいます。
    GO STRAIGHT !

コメントを残す